あづぅ~! | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんにちは!

暑くなるとは言っていたけど…太陽

クーラー&サーキュレーターをつけていてもこの温度。

室内も暑い。滝汗

ずっと食べたかったアイスを買っておきました。

コーヒーと食べると後味すっきり。コーヒー

今、近所のスーパーで、シールを集めてもらえるキャンペーンをやっています。

シール22枚+4,400円でもらえます。

ミキサーはあるけど、ニンニク味噌やコンニャク作りに母が使っているので、ジュース用が欲しかった。

ミルもついているので、米粉が作れる。

5%オフの日だったので、4,400円→4,180円でした。

今度は何をもらおうかな。ラブ

テレビで、ジャガイモ+鮭フレーク+マヨネーズ+ヨーグルトでサラダを作っていた。

マヨネーズがあまり好きではないので、ヨーグルトでくどくない味に。

塩こしょうをするの、忘れてた。

明日は、トーストに塗って食べよう。

パセリを入れると、鮭の臭みが消えると思う。OK

トイプードル「かい~の」

 

では、また明日。バイバイ