15日ぶりの仏儀畑が大変なことに | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

昨晩のお月さま。月見

明るい月が出ていました。

台風の影響でしょうか。台風

木が道路をふさいでいます。

どなたかが、少し木を切っておられましたが、2人ではとても動きません。滝汗

電柱から後ろは、父の弟さんの山なので、ほっといてもいいのだけど、ちょうど叔母(母の妹)から電話があり、叔父が明日から休みだというので、チェーンソーで切ってもらうことにしました。OK

明日は、草刈り機を持って行って刈らないといけません。

それから、ここは、蚊が多く、涼しくなったから蚊取り線香を持って行かなかったので、たくさん刺されました。えーん

萩が咲きはじめました。

秋を感じます。

お留守番の麦太郎氏。

トイプードル「ばぁちゃん、くれるよね」カップケーキ

ガン見。ラブ

作り方通りに完成。🐧

初心者向けだったけど、なかなかに難しかった。

 

では、また明日。バイバイ