洗車 | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

週間天気予報では、しばらく晴れが続くようなので、洗車することにしました。

暑くない時は、ドライブ好きな麦太郎氏を乗せておきます。

冬は、家の中にこもることが多いけど、晴れた日は、車の中で過ごすのもいいかもしれない。

叔父さんちからもらった2畳用カーペットを洗っておこう。

などと、外と内を行ったり来たりしていたら、お天気雨が。

洗車が終わって、半分拭いたのに…。

風もひどくて、しばらく麦太郎氏と車で過ごしました。

雨男の麦太郎氏。

キレイにすると気持ちいい。

手芸部活動

お正月に向けて、ダルマさんを制作中。

『毒舌むぎたろう』も見てね。