仏儀畑の様子 | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

雨が降ったので、シイタケがはえてないか見に行きました。

結果は、2コ。

大きなカゴ、2つも持って行ったのに、ダメでした。

小さいコも一個しかなく、新しい原木がないので、はえてこないのかもしれない。

皇帝ダリア。

いつも霜にやられて、花を見たことがない。

イチョウもまだ黄色くなってない。

わかりにくいけど、柿がいっぱいなっているけど、誰も(鳥も含む)取らない。

じゃがいもは、まだ収穫時期ではないようです。

でも、雨が降ったので、大きくなってくれるといいな。

『毒舌むぎたろう』も見てね。