18日の夜〜城山まで | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

今回は

去年食べたホテルの夕食が美味しかったので

全食ホテルの朝、夕食つきプランにしました



雰囲気のある通路を歩いて



今晩は、洋食のレストラン


コースに合わせて


白ワインからスタート



前菜 エビのガスパチョ美味しい😋



お野菜ゴロゴロスープと、パン



メイン サーモンとほたて、ステーキ



ドルチェ マンゴームースケーキが美味しかった〜


やばい😨 1日目からお腹いっぱい💦




明日は朝が早いから


お風呂に入って疲れをリセットです




4月19日


おはよー☀️


今日は急いで出発しなきゃならないの



3カ所あるレストランの1番オープンが早い所を


開店前から待ってます




朝のひんやりした空気


海風と南国の花が素敵です


晴れて良かった☀️




これは、大ちゃんの朝食バイキングの盛り方


綺麗〜💕上手〜💕



私は、朝早いのでまだ食べられない


フルーツと飲み物だけでした



急いだ訳は


ホテルから1時間半ドライブして


本部港まで行き


伊江島行きのフェリーに乗るため


1日4便しかないから、乗り遅れちゃ大変💦



島まで30分の近距離だけど


想像以上に大きな船でびっくりしました




海は穏やかで、揺れません


目指すは遠くに見えるとんがり山の島




そろそろ、お腹がすいてきました


船内の売店はキオスク並に充実してて


お弁当やお土産まで揃ってます


握りたてのまだほんわか暖かいおにぎり🍙を買いました


ジューシーとシーチキン味噌の2品


美味しかった〜



さあ、そろそろ着きますよ


伊江島港に着いたら


予約しておいたレンタカー屋さんに行き


さっそくドライブです


なんせ、2時間半しか時間がありません💦




まず島のシンボル

たっちゅー(城山)へ