いつ来たの? | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

サンタさんって

 
本当にいるの?
 
いつ来るの?
 
 
そんな
 
純粋な気持ちは
 
あの子達にはなさそうですが、、、
 
 
 
{0BF3B575-B7D9-469A-9072-D1BD0943FF93}
 
昨日の夜二人が
 
二階の寝室に移動した後
 
 
 
 
{2571C857-BE64-449D-A2FC-1C8B7A362A15}

リビングの毛布の下に
 
それぞれのプレゼントを
 
こっそり忍ばせておきました
 
 
 
 
朝の散歩から帰ると…
 
気づくかな???
 


 
暗くてすみません
 
ケージに入るとすぐに見つかってしまった
 
不思議ね〜
 
やっぱり鼻がいいのかな?
 
 
 
あびぃ。は
 
ピーピープープー♪
 
興奮状態で遊んでいました
 
 
 
{DA697E0D-4296-421A-9350-D95D2236CAF8}

コハルは、、、
 
 
はぁ〜
 
瞬殺!
 
 
このオモチャ
 
ワイヤーさんでも
 
わりと長持ちで好評なオモチャなのに
 
 
 
コハルの牙は
 
超一流
 
怖っ、、、
 
 
 
この歯にやられるんだもん
 
流血事件になるはずよね
 
(  一部の人に誤解されますが、コハルは
 
  理由なく噛む事はありません。
 
  護身の為にやむなくという事をわかってください。
 
 コハル、いい子ですよ♡  )
 
 
 
チカちゃん
 
こうなりました
 
オモチャありがとう♡
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村