HAPPY♡ | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

連日

 
幸せで
 
嬉しくて
 
感謝する事が続いている
 
 
 
今日は
 
ばっちゃん&おーちゃんから
 
 
{CD036135-EDDC-447F-8D7F-04B225271BF5}
 
ぷーぷーオモチャと
 
お揃いのカラーを
 
頂きました
 
 
メッセージには
 
オモチャは瞬殺させて下さい
 
なんて書いてある
 
こんなに可愛いのに、もったいなくて
 
二人に見せられない、わたし♡
 
嬉しいな〜
 
 
{07A826D6-F054-4FB9-BF16-7D98B661B924}
 
おぉ、、、
 
せっかくのおにゅーなのに
 
もふもふがマックスでぇ、、、
 
いかん!
 
奮起せねば!!
 
ばっちゃんありがとう♡
 
 
 
 
{C04A3E08-51BD-417B-9BF2-6566454C65E3}
 
ガラスのワイフォちゃんが
 
毎日見守ってくれているのは?
 
 
 
そう、2度目の豆苗
 
パッケージに書いてある再生方法を見て
 
初めてやってみました
 
残った豆で二、三度再生出来る事は知っていたけど
 
面倒だし、豆苗って安いから
 
また買えばいいやー
 
と、捨てていました
 
 
 
冬になり
 
水も腐らないし
 
虫も来ないし
 
緑も少ないので
 
育ててみました
 
 
 
 
あびぃ。が、毎日ジャンプして
 
何度も危険な目にあったけど…
 
 
 
 
 
{A16B046F-E168-4515-9A8D-1F2BAE7092E8}
 
成長した〜
 
豆苗って、えんどう豆なのね
 
改めて知る!
 
先に伸びた葉っぱの先から
 
ひょろ〜っと、つるが出てきました
 
なんか可愛くて
 
このまま伸ばそうかな?
 
食べるの可哀想になってきた
 
 
もじゃもじゃになるのかしら?
 
 
ふふふっ…
 
へんな想像しています
 
どーしよーかなー♪
 
 
 
豆苗って
 
みんな再生させてるのかしら?
 
豆苗炒めはもちろん定番だけど
 
お弁当のおかずが寂しい色合いの時
 
ちょっと乗っけると
 
緑効果で美味しそうなお弁当に見えるのです
 
カイワレ的な使い方?
 
それには、この再生分くらいで充分だね
 
なかなかいいね、豆苗♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村