通院日でした | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

 
今日は
 
コハルさんの通院日でした
 
 
いつもなら
 
クレートに入れて車に乗せると
 
キュンキュンからギャンギャン
 
不満タラタラでうるさいんだけど
 
今日はすぐ静かになった
 
やはり、いつもより元気が無い?
 
 
 
診察して、血液検査
 
結果が出るまで待って
 
先生の話を聞きました
 
 
 
血液検査の結果は
 
良くなってきました
 
でも、まだ高い値もある
 
薬が効いているようで良かったです
 
しかし、これは完治ではなく
 
薬によって収まってきているだけ
 
投薬をやめたらどうなるか?
 
いつまで投薬をするか?
 
 
悩ましいと言われました
 
 
そして
 
このまま行くと
 
年末年始にかかるので
 
病院が休みの時にぶり返さないように
 
逆算のスケジュールを立てようか?
 
という事になりました
 
 
 
とりあえず、ステロイドの量を減らしてみます
 
 
 
家での様子は
 
まずまず元気
 
{BB4BAE92-8534-4841-808D-2DACC3C6C831}

 
動きも良くなったし
 
ウンチも形があるし
 
なんせ食欲旺盛、食べる気まんまん
 
でも、おやつ無しだしねー
 
欲しくてたまらないのにねー
 
足元に来てお座りして見つめてきます
 
そして水をがぶ飲みします
 
これはお薬のせいでしょう
 
おチッコもたくさん出ます
 
回数も凄いです
 
なので、よくお漏らししちゃいます
 
天気が悪いのでお洗濯が乾かない
 
困ったもんだ!
 
 
 
 
{CD171966-9541-4CDE-8CDE-C1F4C3F9634B}
 
暇すぎるあびぃ。は
 
パンダちゃんとプロレス
 
 
 
{04858039-595A-46E7-8EA1-704D687F2181}
 
ところが
 
ひょんなことから
 
飛び乗られてしまい
 
 
 
 
 
{42F284FA-5131-47AA-82CD-72855426CE9F}

怖くて
 
固まるボク…
 
 
 
 
やっぱり
 
ねーちゃんがいい
 
早くプロレスやろうよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村