新宿・代々木にあるアットホームなプライベートサロンで、生理痛やPMSなど改善プチレッスンを開催!

 

 

こんばんは、高岡です。

 

 

11月20日・23日開催する「 生理痛やPMSなど改善プチレッスン♪」は、アクセスのよい新宿駅徒歩6分・代々木駅徒歩3分の場所にあるアットホームなプライベートサロンで行います(^^)/

 


 

 

「生理痛を和らげたい!」「PMSをなんとかしたい!」そんな悩みを改善して、ラクになる第一歩を学べる!生理痛やPMSなど改善プチレッスンの開催場所のお知らせです(^^)/

 

 

新宿駅新南口より徒歩6分

代々木駅東口より徒歩3分

 

その他丸ノ内線・小田急線・京王線・大江戸線などの各路線が使えたり、新宿三丁目駅や北参道駅からも徒歩10分前後のアクセスに便利な『たか・りら』店内で行います!

 

 

これまでに、こんなお声をいただいております。

◎生理前のむくみがひどかったのですが、むくみ知らずになりました。
◎生理が近づくと、肩こりがひどかったのですが、軽い背中になり嬉しいです。
◎生理のタイミングに合わせた生活やケアがあることを知り、生活に取り入れてみたら、生理痛が無くなりました。

 

 

 

私は、皆さんがラクになって下さったことが嬉しいので…こんな素敵なお声を頂戴して、胸がいっぱいになっております。。。

 

 

私自身、かつて婦人科系の病気を患い、同じ病気で3度の入院・手術・治療という時期がありました。


そうした自分の経験やそれまでの生活の反省から、1人でも多くの女性が、いかに生理痛やPMSなど生理に関連する不調を改善するか?を試行錯誤し、様々なことを学んできました。

 

 

そして…「生理に左右されない生活の実現!生理痛やPMSを改善する施術やセルフケアなどをお伝えしたい!」という思いが強くなり、今回新たなプログラムを開発中なんです( *´艸`)

 

 

そんなプログラムをスタートする前に、「敵を知る!」ではないですが、どうして自分にそんな不調が出ているのか?を知ることのできるプチレッスンを開催致します。

 



 

 

皆さんは唯一無二の存在で、生活環境や性格・体等々同じ人はいませんから、当然全ての方に同じやり方をしていたのでは、なかなか改善には結びつきません。

 
「私はどうすれば改善できるの?」というのを、ご自身のタイプを知って頂き、「だから私は○○だったんだ」って原因がわかって、具体的に対応できるようにプチレッスンではお伝えします!



 

 

 

自分の体のために、自分に合った健康法を生活にちょっとプラスしたら未来が変わる…生理に左右されない体づくりをしませんか?

 

 

一緒に“生理に左右されない生活”を目指しましょう!


 

【生理痛やPMSなどでお悩み方改善のプチレッスン】
※募集開始は、10月7日です!

◎開催日時
  ・11月20日(水)19:00~20:30
  ・11月23日(土)11:00~12:30
  ※2日間開催しますが、内容な同じものです。

◎開催場所:漢方養生サロン『たか・りら』
         新宿駅新南口より徒歩6分
         代々木駅東口より徒歩3分

◎人数:それぞれ4名限定

◎料金:3,000円(税込)

◎参加申し込み方法
11月開催!生理痛&PMS緩和のプチレッスンのご案内はこちらからからお願いします!

◎その他詳細
 ・具体的な内容は、まもなく発表!もう少々お待ちください。

 

 

 


30歳以降の方の女性で、生理痛やPMSなどの婦人科系のお悩みの方なら、どなたでも大歓迎!
 

 

11月開催!生理痛&PMS緩和のプチレッスンのご案内はこちらからご案内します!

 

 

ご縁のあった女性の方に、何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

 

 

毎月の生理に合わせたお身体ケアはじめませんか?

 

 

生理前のイライラやむくみが辛い…生理痛が辛い…等々、そんな生理にまつわる何となく不調を一緒に改善して、健康と笑顔を育てましょう(≧▽≦)

 

 

☆『たか・りら』のご予約・お問合せ☆

◎施術のご予約 ・お問合せ→ https://goo.gl/qW3svO

 

 

私は30歳からの働く女性を応援しています!

あなたの元気と笑顔を実現するために。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました♪

 

※『たか・りら』は…
仕事、結婚、妊娠、出産、子育て…30歳以降の女性には、様々なライフステージが同時に訪れます。さらに、現代女性は健康で綺麗でいたいという悩みも抱えています。
そんな女性の皆さんを、自分自身の婦人科系の病気経験なども活かし、様々な角度から元気にするサロンです(^^)/

 

 

女性専用/1日3名様限定!漢方養生サロン『たか・りら』

※最寄り駅:新宿駅・代々木駅・新宿3丁目駅ほか

 

《ご予約》予約フォームから予約する!

《予約状況》予約状況は、こちらからご確認下さい。

 

《営業時間》平日12:00~21:00/土曜12:00~19:00

※平日の当日予約は、17:00迄にご連絡下さい。
※土曜は、前日金曜の17:00迄までのご予約が必要です。

 

《定休日》  日曜日・祝日

 

サロンMenu

アクセス

プロフィール
お問合せ
ホームページ