日本やインドやシンガポールの
役に立ちそうな事や
楽しんで頂けそうな事を
イラストや写真や動画で
お伝えしているブログですピンクハート
 
くいしんぼうなので
時々スイーツ等の写真で
飯テロいたします爆笑

 

 

 

 

 

シンガポールは

今年5月に

リー・シェンロン首相から

ローレンス・ウオン首相に

交代しました。

 

 

 

 

 

この選挙の時に

最有力候補と言われていたのが

 

 

 

 

 

レストランで出会した

ウオン・イー・カン氏

 

 

 

 

 

変な事言わなくて

良かったタラー

 

 

 

 

 

日本で首相に

出くわす事は

滅多にないと思いますが

 

 

 

 

 

シンガポールでは

よくあります。

 

 

 

 

 

今回首相になられた

ローレンス・ウオン氏にも

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイで

出会しました。

 

 

 

 

 

因みに

ウオン・イー・カン氏は

政治家とは思えない感じの

優しそうな方でした。

 

 

 

 

 

次回は首相に

選ばれると良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

リー・シェンロン首相

 

 

お疲れ様でした♡

 

 

やしの木   やしの木   やしの木

 

 

 

 

 

シンガポールのMRTは

東京メトロみたいに

移動に便利なのですが

 

 

 

 

 

先日新しく7駅が

同時オープンしましたキラキラ

 

 

 

 

 

この線が観光に

とっても便利なので

動画にしましたyo

見てね〜

下矢印

 

 

 

 

今一番欲しいワンピース飛び出すハート

着やすそう!

 

 

 

 

こちらもオシャレ花

 

 

 

 

 

 

時々ブログを覗いて頂ける方は

ぜひフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

また読んで頂けると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村