日本やインドやシンガポールの
役に立ちそうな事や
楽しんで頂けそうな事を
イラストや写真や動画で
お伝えしているブログですピンクハート
 
くいしんぼうなので
時々スイーツ等の写真で
飯テロいたします爆笑

 

 

 

 

 

旅行中ちょっと良い

ホテルに泊まる時は

ワクワクしますよねハート

 

 

 

 

 

今回2日だけなので

ハイアットを予約しました。

 

 

 

 

 

流石にお部屋も

レストランも綺麗でキラキラ

 

 

 

 

 

「ここにして良かった〜」

と思ったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけして

夜ホテルの部屋に帰ると

 

 

 

 

 

 

音楽ガンガン

 

床に振動を感じるアセアセ

 

 

 

 

 

 

えーー!?

 

 

 

 

 

 

どうやって寝るの?

 

 

 

 

 

早速フロントに電話しました。

 

 

 

 

 

私:音楽ガンガンで

寝られないんですけど

 

 

 

 

 

フロント:今パーティーやってるので

音下げるようにお願いしておきます

 

 

 

 

 

私:ホンマかいな

心の声

 

 

 

 

 

お風呂に入って待つ事に

 

 

 

 

 

お風呂後

 

全く変わらずタラー

 

 

 

 

再度フロントに電話

 

 

 

 

私:このホテルのお部屋全部

こんなに音楽ガンガンなんですか?

 

 

 

 

 

フロント:すみません

 

 

 

 

 

私:じゃ寝れないので

明日の予約キャンセル

してもらえますか?

 

 

 

 

(フロント慌てる)

 

 

 

フロント:ちょっと待って下さい

 

 

 

(誰かと話してる?)

 

 

 

 

フロント:今チェックアウトして

用意出来たお部屋があるので

そちらを見てみられますか?

(最初から言え)

 

 

 

 

 

私:はい、今すぐ見せて下さい

 

 

 

 

 

こんな感じの会話の後

フロントから人がやって来て

 

 

 

 

 

まだ髪がびしょびしょの

私を6階から8階の部屋に

連れて行ってくれました。

 

 

 

 

そこでも音楽聞こえてたけど

 

 

 

 

 

ドアを閉めれば

寝られなくはない位の音。

 

 

 

 

 

すぐに荷物を纏めて

新しい部屋に

移動してもらいました。

 

 

 

 

 

(耳栓1個飛行機の中で

落としたので1個付けて

片方の耳を枕に付けて寝た)

 

 

 

 

 

いやー

ビックリしたわアセアセ

 

 

 

 

 

 

ホテルって寝る為の

場所よねー?

 

 

 

 

 

 

インドでドミノピザを

頼もうと思うと

 

 

 

 

 

Dominoドミノの上下に

Dominatorドミネーターとか

Domin'dドミンドとか

あるんやけど

 

 

 

 

 

ここ

もしかして

 

 

 

 

 

 

ハイアートとか

ハイアッタとかじゃないよねー

 

と思って

名前再確認したわタラー

 

 

 

 

 

(ちゃんとハイアットだった)

笑

 

 

 

 

 

で、なんで

あんなに音楽ガンガン

だったかと言うと

 

 

 

 

 

私の6階の部屋の真下の

4階にクラブがあって

 

 

 

 

 

週末になると

皆ガンガン踊ってるらしいのよ。

 

 

 

 

 

はああーーー

 

 

 

 

 

 

罰ゲーム?

 

 

 

 

 

 

誰がホテルの部屋の真下に

クラブ作んねん!?

 

 

 

 

 

ハビちゃんに言ったら

 

 

 

 

 

床が振動する程の音でも

寝られるインド人は

多いらしく

 

 

 

 

 

自分も全く気にならない

って言ってました。

 

 

 

 

 

 

インド人

恐るべしガーン

 

 

 

 

 

 

今セール中の

着やすそうなTシャツ

下矢印

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

前回も載せたけど

インドの動画です

下矢印

 

 

 

時々ブログを覗いて頂ける方は

ぜひフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

また読んで頂けると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村