日本やインドやシンガポールの
役に立ちそうな事や
楽しんで頂けそうな事を
イラストや写真や動画で
お伝えしているブログですピンクハート
 
くいしんぼうなので
時々スイーツ等の写真で
飯テロいたします爆笑

 

 

 

 

 

インド人の友達との

懐かしい喧嘩です。

 

 

 

 

絶対引かない

自分の正しさを100%信じる

愛すべきインド人笑

 

 

 

 

まあ世界の1/5以上は

インド人だから

 

 

 

 

多数決したら

インド人が言ってる事の方が

正しいのかも爆笑

 

 

 

 

人口もどんどん増えてるインド

 

 

 

 

インド英語が主流になる日も

近いかもしれませんね気づき

 

 

 

 

飛行機  飛行機  飛行機

 

 

 

 

 

シンガポールのチャンギ空港は

ターミナルの隣にある

大きな滝のあるジュエルが有名ですが

 

 

 

 

実はターミナルもスゴイんですキラキラ

 

 

 

 

ターミナルの解説動画作成しました。

見てね〜

下矢印

 

 

 

1ヶ月以上喉の調子が悪くて

無声で動画作成してますが

次回からは通常に戻ります。

 

 

Have a nice weekend!ニコニコ

 

 

時々ブログを覗いて頂ける方は

ぜひフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

また読んで頂けると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村