日本やインドやシンガポールの
役に立ちそうな事や
楽しんで頂けそうな事を
イラストや写真や動画で
お伝えしているブログですピンクハート
 
くいしんぼうなので
時々スイーツ等の写真で
飯テロいたします爆笑

 

 


インドに来ました〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

シンガポールより

涼しくて過ごしやすいですニコニコ

 

 

 

もしかして日本より涼しい?

 

 

 

 


 

インドの空気が楽しいハート

 

 

 

インド料理が美味しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に

サリーを買いに行きましたハイヒール

 

 

 

 

 

 

一緒に行った友達は

5枚買ってた。

 

 

 

 

 

色んなカラーの

色んなデザインがあるので

 

 

 

 

 

何枚も欲しく

なっちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

私は1枚だけ買いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最近のインドには

何でもあるんだけど

 

 

 

 

いつもシンガポールで

食べてるデザートも

あったよ〜!

 

 

 

 

 

 

ココナッツミルクに

お団子っぽいものが

入ったデザート。

 

 

 

 

クオリティー同じで

美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

このストリート

めちゃめちゃ楽しくて

勉強になりました。

 

 

 

 

 

(ストリートショップの試着中写真)

 

 

 

 

 

そのうち動画作成するので

お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

パフェ  パフェ  パフェ

 

 

 

 

こちらは

シンガポールに出来た

台湾夜市の短い動画です

下矢印

 

 

 

 

前回激混みで

入れなかったので

 

 

 

シンガポールに帰ったら

こちらも楽しみです照れ

 

 

 

時々ブログを覗いて頂ける方は

ぜひフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

また読んで頂けると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村