日本やインドやシンガポールの
役に立ちそうな事や
楽しんで頂けそうな事を
イラストや写真や動画で
お伝えしているブログですピンクハート
 
くいしんぼうなので
時々スイーツ等の写真で
飯テロいたします爆笑

 



今日もお越し下さり

ありがとうございます♡


 


最近やっと

シンガポールの生活が

楽しくなってきました。

 

 

 

 

L.A.に行った時も、

最初の3年程は

迷走してた気がする。

 

 

 

 

インドの田舎から

都会に引っ越した時も

 

 

 

 

3年程は

リズムを掴めなかった。

 

 

 

 

 

なんかやっぱり何をやるにも

3年は掛かるんだなあと思います。

 

 

 

 

今回は、

コロナもあったので、

慣れるのに3年半も掛かったタラー

 

 

 

 

そう考えると、

色んな国に来る日本の駐在員さんは

3年任期の方が多いから

 

 

 

 

やっと分かってきた頃に

帰る事になってしまう

 

 

 

 

 

悔しい思いをしてる方も

多いのかもと思いました。

 

 

 

 

 

「石の上にも3年」

って言葉があるけど

 

 

 

 

 

ことわざって

やっぱり凄いなあ

と思ったのでした。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

先日街に行くと

人集りが出来ていたので

見に行くと

 

 

 

 

 

 

BTSのレゴがありました〜!

 

 

 

 

こんな所にもBTSピンク音符

 

 

 

 

なんかシロソビーチの

サインに似てるような。。

 

 

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

リトルインディアの

お買い物ガイド動画作成しました。

 

 

よかったらご覧くださいね〜

下矢印

 

 

 

I love shoppingハート

 

 

時々ブログを覗いて頂ける方は

ぜひフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

また読んで頂けると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村