日本やインドやシンガポールの
役に立ちそうな事や
楽しんで頂けそうな事を
イラストや写真や動画で
お伝えしているブログですピンクハート

くいしんぼうなので
時々スイーツ等の写真で
飯テロいたします爆笑

 

 

 

今日もお越し下さり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

私がこの湿気のある場所で

生活してて

 

 

 

 

ホントに買ってよかったな

と思う家電は

 

 

 

 

 

 

 

除湿機キラキラキラキラ

 

 

 

梅雨時期に活躍するおすすめ家電

 

この大きいの1台

 

 

 

 

 

小さいの2台持ってます

 

 

 

 

 

 

 

もうね、除湿機買ってから

快適さが違う。。

 

 

 

 

 

洗濯は1時間強

乾燥機にかけるんだけど

 

 

 

 

 

完ぺきには乾かないから

 

 

 

 

 

 

除湿機かけて

部屋に干しておくと

すぐ乾くし

 

 

 

 

 

湿気があっても

カビが生えない気づき

 

 

 

 

 

もっと早く知ってれば

よかったアイテム乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

梅雨におススメするなら

これ一択です。

 

 

 

 

 

梅雨時期終わっても

お風呂の着替える所とかに

置いておくといいと思う。

 

 

 

 

 

因みに大きい方の除湿機は

20リッターなんだけど

 

 

 

 

 

毎日一杯水が溜まりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

梅雨でも元気に行こう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々ブログを覗いて頂ける方は

ぜひフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

また読んで頂けると嬉しいですピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村