時代の変わり目東京都知事選 | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

時代の変わり目を感じさせる、
東京都知事選。

操作されてる
メディアの偏った情報に
さすがに氣づいた人、
増えたんじゃないかな?

いや、まだか😖

4年前まで、私も全く関心なんてなかったけど、
コロナをきっかけに
やっと目が覚めて、

それからずっと、 言い続けてきたことを
内海先生が全部、
ぶちまけてくれて、

前だったら
こんな場でこんな話したら、
撃たれるか潰されるかだった。

ある党の人は
日本人の目覚めのために、
防弾チョッキを着て命懸けで
演説してたり。

全く無関心だった頃は、
選挙になると知り合いが来て、

「頼まれたから票入れる」とか
やってた。

もちろん、東京都知事選なんか
興味なんかなかった。

でも、
今回は革命が起きる
星周りなだけに、

こんなに関心がある人が集まって、
現知事の演説では「やめろコール」が凄かった。
テレビではそんなことはスルーよ。

無関心な人や
未だワクチンを推進してる人、
売国しようとしてる人に
投票する人は

このままの生活でいいのか?
って思う。

でもね、きっと都知事選の結果は、
どうせ現職の方になる。
そういうようになってるから。

内海先生や未来党の人たちは
それもわかった上で
とにかく一人でもおかしさに
氣づく人が
増える目的で出馬してるから、

世界のピラミッドの構造や
日本が外国に売られてること、
日本人の覚醒を抑圧されてる理由

そういうことに
関心を持って

争うのではなくて
一人一人が意識して
変えて行かないと

今の子供達がもっと 大変になっちゃうから。

私が「魂」のことを
発信したかったのも
こういう背景があることにより、
「魂」であることを忘れてしまうように
されてきたことで、

自分の力を知らず、
勝手に生きづらくなるように
設定してるだけだということを
わかっていたから。

でも私自身、頭でわかっていても
完全に抜けられない。

でも、意識するだけで
ちゃんと判断ができるようには
なった。

まあ、今、いる皆さんの魂は
この時代を変える
ミッションを持って
来てるのでね〜、

私も出来る限り
伝えていきたいと
思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人生において、
究極の喜び、とは何でしょうか?

それは人の人生に
何か役に立った喜びです。

他人への貢献は、
自分への貢献でもあります。

周りの人の人生に
役に立つことができた、
という喜びは

自分が生きている価値を
最も感じられる瞬間でもあります。

自分の人生を生きて

誰かの役に立ったと感じる時、
人は心から喜びを感じます。

一番好きなこと、得意なことで
周りに貢献できて、
周りの人も幸せになる。

あなたがの魂が一番喜ぶ方法で
周りに貢献すると、
結果、宇宙の応援で、
見返りに一番の
豊かさを受け取れるのです。

では、貴方が心から、
魂レベルでやりたいと
思っている事をみつけるには
どうしたらいいのでしょうか?

私たちは、計画も目的もなく
ただ漠然と
生まれてきている訳ではありません。

全ての魂には、
成長のシナリオがあり、
複数の転生を 通して、
魂が成長を遂げる青写真があります。

自分がどんな目的で
今回生まれてきたか、
その為に人生のどんな脚本を
描いてきたか、

これがわかると、
貴方がどうやったら輝くのかが
見えて来ます。

想像してみて下さい‼️
貴方が心から、魂レベルでやりたいと思ってい事をみつけ、そこから豊かさを手に入れる人生を‼️

ご自身が一番幸せになる道を探し、
その夢の実現までの設計図を
手にする。

こんなお話にご興味がある方、
貴方の人生の青写真について
もっと知ってみたいと思う方、
まずは体験セッションへどうぞ。

魂のミッション体験セッション
5000円

#引き寄せの法則
#スピリチュアル
#スピリチュアルライフコーチ
#願望実現
#周波数
#魂
#願いが叶う 
#青写真
#セッション
#体験セッション受付中
#占い