一人チャレンジショップで占いデビュー | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

こんにちは😃

ゼリーアートと引き寄せで

人生大逆転‼️

アラフォーからのリスタート✨


幸運💕引き寄せアーティスト

スピリチュアルライフコーチの

hiromiです🎵



【魂占い🔮】


ポートカフェさんにて

占いデビューさせていただきました✨


まさに、

一人チャレンジショップ✨


やってみてわかったこと。


占いだから、今現状のお悩み解決や

現状の答え合わせになるかと思いきや、


いざ、やってみると

好きなこと、やりたいことを聞きながら、

その方の魂占いを元に降りてくる

仕事のスタイルを提案。



「あ〜、なるほど🤨

それ、やってみたい‼️」


と、


なかなか形に出来ずモヤモヤしてた意識が

バシっとそこにコミット🫵したのを

感じました✨


意識したらもう大丈夫👌

今は、どんどん脳に情報が

ダウンロードされるはずなので

しっかりキャッチすれば、

行動が出来て、実現する流れ😎


やっぱり私は

プチ起業のビジネスコンサルが

向いてるみたい😆


チャレンジショップって

大事だわ〜😆


協力してくれた

@portcafenumazu の

@kikuchi.tamami さん、


気になって〜😆と

来てくれた方々、


ありがとうございました😊


・今、何かしたいけど形に出来ない、

・何が出来るかわからない。

・仕事のスタイル、今のままでいいの⁉️

・今の仕事で合ってる⁉️

・これから何をしたらいい⁉️

・チャレンジショップやってみたい


などなど、

お悩みの方〜


是非是非、

魂のミッション体験セッションを

おススメします😎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人生において、

究極の喜び、とは何でしょうか?


それは人の人生に

何か役に立った喜びです。


他人への貢献は、

自分への貢献でもあります。


周りの人の人生に

役に立つことができた、

という喜びは


自分が生きている価値を

最も感じられる瞬間でもあります。


自分の人生を生きて


誰かの役に立ったと感じる時、

人は心から喜びを感じます。


一番好きなこと、得意なことで

周りに貢献できて、

周りの人も幸せになる。


あなたがの魂が一番喜ぶ方法で

周りに貢献すると、

結果、宇宙の応援で、

見返りに一番の

豊かさを受け取れるのです。


では、貴方が心から、

魂レベルでやりたいと

思っている事をみつけるには

どうしたらいいのでしょうか?


私たちは、計画も目的もなく

ただ漠然と

生まれてきている訳ではありません。


全ての魂には、

成長のシナリオがあり、

複数の転生を 通して、

魂が成長を遂げる青写真があります。


自分がどんな目的で

今回生まれてきたか、

その為に人生のどんな脚本を

描いてきたか、


これがわかると、

貴方がどうやったら輝くのかが

見えて来ます。


想像してみて下さい‼️

貴方が心から、魂レベルでやりたいと思ってい事をみつけ、そこから豊かさを手に入れる人生を‼️


ご自身が一番幸せになる道を探し、

その夢の実現までの設計図を

手にする。


こんなお話にご興味がある方、

貴方の人生の青写真について

もっと知ってみたいと思う方、

まずは体験セッションへどうぞ。


魂のミッション体験セッション

5000円