EBSを引き寄せる | 幸運♡引き寄せゼリーアーティストhiromi

幸運♡引き寄せゼリーアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

EBSがいよいよかとワクワクしています😆


が、
まだかまだかと意識しすぎてしまう時が多いです🤣

だからなかなか来ない😆

さっき運転中に降りてきました。

自分の中の抵抗のエネルギーを消すこと。

これまでの「闇」の世界に感謝を。

魂はこの世界を生きることが必要だった。
全てはエネルギー。
みんなの周波数が感謝(愛)の周波数に変われば、
夏至のパワーに同調して、一気に動き出すだろう。

集合意識がEBSが来る何かの出来事を引き寄せて、
新しい地球にスムーズに移行出来るのかなって
思います。

そんなお話してます。