今日も朝から幸せ〜 | 幸運♡引き寄せアーティストhiromi

幸運♡引き寄せアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったゼリーアートにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

今朝は、高校生の二人が

文化祭の朝練で早く出るので


二人まとめて送った帰り



近くの海🏖へ寄り道



昨日の天気で浄化されて


澄んだ空気と青い空で



またまためっちゃ気持ちいい〜✨✨✨



水も雨上がりだけど濁りなく、

クリアで✨



振り向けば富士山🗻





あ〜、何ていい場所に住んでいるんだ、私💓


北へ行けばいつもの公園、




西は千本浜海岸。



朝から寄り道が出来る時間がある。




これだけで最幸じゃ〜ん✨✨✨


この世界は、仮想現実。

自分で映し出した映画をみながら

体験している。



これを知らなかった頃には


自分の思い込みで

勝手に忙しくして、



綺麗なものも

綺麗だと思っても


綺麗を感じる


ということをしてなかった。


日々の生活が当たり前すぎて、

感動が薄い人間だった😂



感じたことが現実に映し出される。


せっかく豊かさを感じられるいい場所に

住んでいて


五感を使える肉体があるんだから、



フルに使わないと

もったいないよね❣️



これ知らないと


損しちゃうよね❣️





誰だって


豊かで心地よい現実を

体験したいよね❣️



意識してオーバーに感じよう😊