宇宙のしくみ | 幸運♡引き寄せゼリーアーティストhiromi

幸運♡引き寄せゼリーアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️



新しいサロンと共に

数々の講座を開催して行きます♫

今回のご案内は
スピリチュアルライフコーチとしての第一歩、

「最高の人生のステージに立つための
思考の使い方、引き寄せマスター講座」

「痩せたい」と思うと
「痩せない現実」を創造してしまいます。

「お金が欲しい」と思うと
「お金がない現実」を創造してしまいます。

私たちは小さな頃から、
思考の使い方を教わってません。
だから望みと逆の現実を創造してしまうんですね😓

私もこのことを知った時には
「マジで⁉️😨」て思いましたよ😩

だから、色々お勉強して、体験して腑に落とし、
今回望み通りの現実を創造出来たので、

ひとりでも多くの方に
この真実を知っていただきたくて、
講座にしました❗️

地球の常識は宇宙の非常識。

これが宇宙の法則だから

私がこの数年で一足先に
体験したことを交えながら、
思考エネルギーの使い方、

お伝えします🤗

来年は今までの価値観が
通らなくなるから😆

まずはお金の価値観を変えて
豊かさを引き寄せる体験からしてみませんか⁉️

思考エネルギーがちゃんと使いこなせるようになれば
お金も人間関係も健康も怖いものなし👍

体験料3000円です♫