オリジナルホールゼリー講座開催中 | 幸運♡引き寄せゼリーアーティストhiromi

幸運♡引き寄せゼリーアーティストhiromi

40歳、病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーにより、
障害を負うというどん底からの様々な引き寄せ体験から人生大逆転‼️

こんばんは♪
Hiromi🎀です♫

初のホールゼリー講座を開催中です。
本日、講習を終えた生徒さんの作品です♫






1日目、3種類のお花を講習後、
楽しくて1週間自宅で練習してくれたそうです。
そして本日、この大作が出来上がりました✨


フラワーゼリーは、バランス、花びらの動きなど、とにかく慣れなんです。

センスないから〜

とか

不器用だから〜

とか

関係ない。

ただ作るのが好きであれば
意外と簡単に出来ちゃう。

何の花って決めず、何となくこんな花⁉️
っ感じで、各々自由な形でレッスンしてます。

クリスマス前というけとで、
特別にポインセチアもレッスンします。





12月1日、急遽講座を開催することに
なりました✨

ご興味ある方はいらっしゃいましたら
お声がけください♪