いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「マキアージュの名品!

 

長時間色もち持続ベースを購入」

 

ということでニコニコアイシャドウ

 

 

「お値段以上の名品だよーウインク乙女のトキメキ

 

と、美容の先輩方から聞いていた

 

マキアージュの名品コスメまじかるクラウン


 

 先日、ついに買ってきたのですがウインク上差し

 

肌にのせてみただけで

 

「こ、これは・・・不安

 

と思うくらいすごかったのでチューキューンキューン

 

ご紹介していきますねっニコニコ鉛筆

 


 

 マキアージュのアイベース

 

買ってきたのは、

 

マキアージュのアイベースおねがい乙女のトキメキ

マキアージュ ドラマティックアイカラー

長時間色もち持続ベース 

WT901 スノーボール

お値段 990円

 

 

 

パッとみると目


わ、ホワイト系のハイライトびっくりはてなマーク

 

と思うようなカラーなのですが


 

実際に色出しをしてみると↓

クリアな発色に、上品なパール感でキラキラ

 

すんごく良かったんですラブグッ

 


 

 まぶたを明るく!多才なベース

 

WT901のスノーボールというカラーは雪だるま

まぶたをパッと明るくしてくれて気づき

 

色もちUPまで叶えてくれる

 

多才なアイベースキメてる星

 


 

 ベースを使うとどう変わるの?

 

このアイベースウインク気づき

 

仕込みなしと、ありでの


アイシャドウの発色を比べてみると!?

まず、手持ちのアイシャドウの発色が

 

断然変わりますニコニコ上差し

 

 

いつものアイシャドウが

 

ちょっと見違えるくらい目がハート

 

上品なパール感もすごく好みっキラキラ


 ベースなので、


後からのせるアイシャドウのもちもアイシャドウ

 

もちろんUPさせてくれます筋肉ウインク


 

 

 マキアージュなのに990円

 

すぐに、買ってみて良かったーグッチュー

 

と思った名品ですがまじかるクラウン

このアイベース、

 

マキアージュなのにピンク音符

 

なんと1000円をきる990円という

 

超プチプラなんですっびっくりあせる

 

 

プチプラコスメのアイベースと

 

ほぼ同じ価格帯なのが嬉しいピンクハートニコニコ

 

 

今回購入したのはハイライト系ですがキラキラ

くすみオフ系、つや系と

 

マキアージュの同シリーズは3色あったので

 

他のカラーも揃えたいと思いますチューダッシュ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日は5がつく、ポイントUPデーピンク音符

イベントバナー

 

 

楽天で買って、本当に良かったコスメ♡

 

 

 眉メイクの失敗を、あせらず解決♡