いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今夜20時から始まる

楽天お買い物マラソン気づき

イベントバナー

 

 

そろそろピンク音符

 

ByUR(バイユア)のクッションファンデを

 

買い足さないと〜ニコニコダッシュ

 

と、思いながらクーポンをチェックしていると


 見つけましたっ目ハート

 

バイユアの、

20時から2時間限定の20%OFFクーポンびっくりマーク

▶︎クーポン

 

20時前にアラームをかけて

忘れず参戦しますラブ上差し

 

 

ByURのクッションファンデは化粧品

薄づきナチュラルで、ツヤ肌が好みの方キラキラ


そして毛穴もカバーしたいあせる

(私のことですチュー上差し)

 

という方におすすめのファンデーションウインクブラシ

 

 

神崎恵さんや、田中みな実さんがまじかるクラウン

 

TVの美容トークでおすすめされてたのを聞いて

 

そのままポチッとしてからラブラブ

ずーっとリピートしていますが

 

ほんっとに飽きないくらい、いいファンデで乙女のトキメキ

 

 

ガッツリカバーしてるわけじゃないのに

 

みずみずしく、上品なツヤと光でハート

気になる毛穴や、その他もろもろをおいで

 

ナチュラルに目立たなくしてくれるんですびっくり



難しいテクニック要らずで

ただ付属のパフで

ポンポンっとしていくだけでOKウインク気づき


 

肌をキレイには見せたいけど…キラキラ

 

なんだか厚塗りっぽくなるのはイヤだなぁ汗

 

というときにこそ、おすすめウインクグッ

 

 

今日は、リアル店舗で中々売ってない

お得な詰替リフィルを見つけたので買いますハート

(私はいつも標準色の#21を買ってます)

 

 

 

 

 コスパ最強の眉コスメも

 

そして、コスパ最強の眉コスメもニコニコまじかるクラウン

 

もう数年リピートしている、

 

エチュードの眉ペンシル鉛筆

 

 

 

 

三角芯だから上三角


 

角の部分で眉尻や、細い線を鉛筆


 面の部分でふわっと仕上げたいところをブラシ

と、1本で描き分けができてウインクグッ

 

 

眉ペンシルにありがちなあせる

 

ペタッとした仕上がりにならないところが

すんごく優秀、なのですがほっこり拍手

 

お値段が300円台と、


かなりバグってるんです昇天ふんわりウイング

 

 

細かいところですがおねがい上差し

 

眉メイクに必須のスクリューブラシも↓

ちゃんと後ろ側についてるのも良心的チュー100点

 

お直し用としても活躍してくれますポーチ

 

 

カラーはいろいろ使いましたが、

 

アッシュブラウンがコーヒー

 

今っぽい柔らかさが出せて好きですウインクハート

 

 

他にも、コスメ&美味しいもの探しにアイシャドウお団子

今夜20時から要チェックです下矢印

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを

ナチュラルにカバーする方法♡