いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ものすごく可愛かった

 

セザンヌの新作シャイニーアイシャドウ」

 

ということでラブキラキラ

 

 

発売されたばかりの

 

セザンヌの夏新作コスメの中からウインク虹


 今朝、さっそく使ってみてブラシ

 

可愛さにびっくりしたアイシャドウについてびっくりあせる

 

書いていきたいと思います鉛筆

 

 

 

 セザンヌ夏新作アイシャドウ

 

とーっても華やかな輝きとキラキラ

 

ぷにっとした生質感が話題の三毛猫

 

セザンヌの新作アイシャドウ↓

セザンヌ シャイニーアイシャドウ

01ムーンジェム

お値段 550円

 



いつものアイシャドウの上から

 

ちょっとひと塗りプラスウインクブラシ

という使い方できるウインク乙女のトキメキ

 

便利なシングルタイプです気づき

 

 

 

 贅沢すぎる、キラキラな輝き

 

肌に色を出してみた時点で

 

この輝きにキラキラ

すごいっびっくり拍手とは思っていましたが

 

 

実際にアイメイクに使ってみると

 

贅沢すぎるくらいの輝きにびっくり不安鏡

 

 

定番ブラウンアイシャドウの上からアイシャドウ

 

上まぶた中央に、ほんのひと塗り目


この、目視できるくらいの輝きがキラキラ

 

ちょっと濡れたようなツヤっぽさまであって

ものすんごく可愛いんですハート

 

 

 

 指塗り?ブラシ塗り?

 

指塗り上差しブラシ塗りブラシ

 

どちらも試してみましたがウインク

 

個人的にはダントツで指塗りっ真顔パー


 ブラシでふわっとのせるよりもブラシ

 

指で、ポンっとひと置き上差し

 

生質感シャドウが、指の温度でフィットして気づき

 

すごくいい感じに仕上がりましたお願い二重丸

 

 

ベースカラーが、

 

肌なじみ抜群のベージュなのでカバン

合わせるアイシャドウを選ばずむらさき音符

 

ちょっと華やかさを足したい日に、

 

大活躍の予感ですウインク飛び出すハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマくま

メイクで、自然にカバーする方法♡

 

 

頬のシミを、

厚塗り感なくカバーする方法♡