いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「眉ペンシルが、なんだか描きにくい!

 

を解決する、2つのポイント」

 

ということでウインクブラシ



眉ペンシルを使っても鉛筆

 

なんだか眉ペンの色がのりにくいショボーン

 

メイクもちもあんまりもやもや


 というお悩みに、


ぜひ一度試してみてほしいウインク気づき

 

ピンク音符眉ペンシルが描きやすくなるピンク音符



簡単ポイントについて、


書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 メイク前の、簡単チェック

 

眉ペンシルでキレイに描くために

 

まずチェックしてみてほしいのが

 

眉周りのペタつき目気づき

 

 

眉ペンで描き始める前に、


眉まわりを指で触ってみてパー


「ペタペタしていないかな?」

 

と、肌触りをチェックをしてみること電球キョロキョロ

 

 

じつは、メイク前のスキンケアの水分油分パック

 

リキッドやクッションファンデなどの油分が

 

眉に残っていてあせるペタっとしている状態だとはてなマーク

 

 

眉ペンシルは、 

ズルッとすべってしまって叫び上差し

 

 

せっかく、いい眉ペンシルを使っても悲しい

(プチプラ名品のセザンヌの超細芯眉ペンシル)

セザンヌ 超細芯アイブロウペンシル

お値段 550円

 

 

 

 とたんに描きにくく、メイクもちまで

 

悪くなってしまうんですショックガーン

 

 

 

 眉まわりは、サラッと!

 

ここからはほっこり気づき

 

眉ペンシル本来の力を発揮して

 

描きやすく、落ちにくくする方法ですニコニコ鉛筆

 

 

合言葉は、


「眉まわり、サラッと」ニコニコ上差し


メイク前に、眉をサラッとさせておくとびっくりブラシ

 

描きやすくてキープ力のある眉に仕上がるんですグッ

 

 

 ①まずは、

ベースメイク後にやさしくティッシュでおさえる↓


 ②つぎに、

眉と眉まわりにも丁寧にパウダーを↓


この2つだけでOKOKニコニコ

 

習慣にしてしまえば、かかる時間は15秒くらいダッシュ

 

とっても簡単なんですほっこりピンク音符

 

 

キレイ眉の土台となってくれるキラキラ

 

眉ペンシルの前にしておきたい気づき

 

チェック&眉周りサラッと作戦でしたウインクブラシ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

頬に広がるシミを、

厚塗り感なくカバーする方法♡

 

 

 目の下のクマを

メイクで、自然にカバーする方法♡

 


 

イベントバナー