いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 今回は

 

VOCE付録の、

 

黒KANEBO名品3点セットを

 

使ってみると?

 

ということでウインクブラシ

 

 

豪華すぎる神付録に昇天

 

ハートを鷲掴みにされてしまった

 

VOCE8月号の特別版っ飛び出すハート


 

 

 早速使ってみると、

 

沼るびっくりマークと言われているのがわかるーチューグッ

 

となってしまうくらいに良かったので

 

詳しく書いていきますねウインク鉛筆

 

 

 

 沼る!黒KANEBO3点セット

 

今回の黒KANEBOセットに入っていたのは↓

 ①大人気の朝クリーム

 

②ファンデの最新色

 

③ベスコス受賞のリップ人気色

 

という、KANEBOの名品3点お願いまじかるクラウン

 

まさに、神付録でしたハート

 

 

 

 

 名品「朝用クリーム」

 

初めて使ったとき、感動したくらいハート

 

使い心地がめーっちゃ良かった朝用クリーム晴れ


 全体にやさしく馴染ませたらパーニコ

SPF20、そしてメイクのりアップにブラシ

 

乾燥崩れ防止にもなってくれますウインク気づき

 

 

 

 画期的なファンデ新色

 

めーっちゃ驚いたのが、

 

おばけくん素肌化けファンデおばけくん

 

と呼ばれる人気ファンデの新色ですびっくりびっくりマーク


正直な第一印象は、

 

え、明るすぎない???

だったのですが

 

実際に使ってみてビックリチューハッ

 

 

もちろん、かなり明るいカラーなので

 

明るくは仕上がるのですが…↓


変に白浮きしなかったんですびっくり鏡

 

 

明るい色でも素肌っぽく仕上げてくれるなんて

 

さっすが素肌化けファンデラブ拍手

 

この明るさ、好きになってしまいそうチューハート

 

 

全顔ではなくて、顔の中心のみに使うと気づき

ナチュラルなくすみオフにも

 

ちょうどいい感じでしたOKニコニコクローバー

 

 

 

 

 ベスコス1位ルージュを使うと?

 

3つ目の付録は、

 

2024上半期ベスコスを総なめしていた

 

大人気ルージュまじかるクラウン


 カラーは大人気のV07口紅


 

 リップメイクに使ってみると↓

ほどよい透け感と、

 

上品なツヤのブラウンレッドでキラキラ

 

シンプルに、すごくオシャレ真顔グッ

 

いつものメイクを格上げしてくれるカラーでした飛び出すハート

 

 

KANEBO名品3点を、

いっきにお試しできた気づき

VOCE8月特別版の豪華付録レポでしたニコニコクローバー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマをカバーくまブラシ

 

 

 頬に広がるシミをカバーウインクブラシ