いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

昨日のブログはウインク気づき

頬に広がる、シミをカバーする方法ブラシ

 

 

 

そして今回はウインクピンク音符

 

「沼る!豪華な黒KANEBO


3点セットが付録のVOCE8月号を購入」

 

ということでハート

 

 

今日は美容雑誌の発売日っウインク気づき

 

いつも今月はどれにしようかな

 

と迷ったりしますが、

 

今月はVOCE特別版一択でした目がハートキューンキューンキューン


なぜなら・・・

 

を詳しく書いていきますねっチュー鉛筆

 

 

 

 VOCE8月号 特別版

 

今月は気づき

 

このVOCEの特別付録に

 

ハートを鷲掴みにされてしまったのですがお願いキューン

 

 

その理由がこちらっ↓


「沼る!黒KANEBO3点セット」トランプクローバー

 

 ①大人気の朝クリーム

 

②ファンデの最新色

 

③ベスコス受賞のリップ人気色

 

という不安あせる

KANEBOの名品3点が

 

いっきにお試しできてしまう

 

神付録だったんです昇天

 

 

 

 

 

 

 KANEBO クリームインデイ

 

初めて使った時、


朝に使うクリームの中でも

 

1番といってもいいくらいまじかるクラウン

 

使用感が良くて感動したクリームインデイ晴れ

やっぱり大大大人気アイテムで

 

沼る人がたくさんいたとか指差しハート

 

 

ファンデのノリも、もちもUPしながら

乾燥崩れまで防いでくれる優れもの拍手

 

 

 


 ファンデの新色がすごい

 

素肌化けする名品ファンデの新色ウインク

8/23発売の新色が、

 

なんと一足先に試せちゃいます飛び出すハート

 

 

パッと見て感じたのは、

 

あ、明るくない???

 

と思ったこのカラーアセアセ

でもこの白く明るい新色こそがっびっくりマーク

 

今っぽいトレンド肌を作るとあって

 

個人的に興味津々ですっラブ飛び出すハート

 

 


 ベスコス1位のルージュまで

 

そして最後は、

 

こちらのオシャレな黒箱に入った↓

ルージュですキメてる口紅

 

 

2024上半期ベスコスを総なめしていたまじかるクラウン

 

ルージュスターヴァイブラントV07が

 

ミニサイズで試せちゃいますニコ

(2〜3回分)

 

 

見た目からして洒落感たっぷりのV07はチョコ

 

青みの効いた、ブラウンレッドリップ口紅


 

 KANEBOの名品がまじかるクラウン

一度に3点も楽しめる気づき


豪華付録でしたラブグッ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

頬に広がるシミをカバーウインクブラシ

 

 

目の下のクマをカバーくまブラシ

 

 

 

イベントバナー