いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「KATE、ヴィセ、ちふれ、キャンメイク!

 

4月〜6月購入の新作プチプラリップまとめ」

 

ということでウインク口紅

 

 

気づけば、

 

5本ほど購入していた

 

春夏新作のプチプラリップたちチューハート

 

 

今日は、4月〜6月購入のプチプラリップまとめを

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 リップモンスター 綿雲33000ft

 

まずはKATEのリップモンスターの

 

春新色からUMAくん宇宙人くん

KATE リップモンスター15

お値段 1540円

 

 

愛してやまないリプモンの春新色は、

 

レッドブラウンびっくりチョコ


 洒落感たっぷりでキメてる星

 

ひと塗りで抜け感を出してくれるところは↓

さっすがリプモンっ拍手

 

春メイクにめっちゃヘビロテしてましたハート

 

 

 

 キャンメイク むちプルティント

 

唇をむっちりぷるんっと見せてくれる

 

プランパー効果と唇

 

落ちにくさが抜群の筋肉

 

キャンメイクのむちプルティントウインクふんわりリボン

キャンメイク むちぷるティント

06ラズベリーケーキ

お値段 770円

 

 

 

 新色の購入色はラズベリーピンク系パフェ


かなり青みの効いたピンクでウインク

 

透明感が爆あがりするカラーアップ

スーッと清涼感のあるつけ心地もクローバー

 

夏にぴったりでしたニコニコグッ

 

 

 

 ちふれ、4年ぶりの新色

 

なんと気づき

 

同シリーズの新色リップが出るのは

 

4年ぶりとあってびっくりあせる

 

ワクワクで買ってきたちふれの夏新色↓

ちふれ リップスティックY

751ブラウン系

お値段 550円

 

 

 

 

 こくのある、オレンジブラウンでオレンジチョコ

 

しっとりマットな質感↓


 唇の上で、軽〜く一度塗りくらいで↓

軽やかなオレンジブラウンにほっこり飛び出すハート

 

 

 

 ヴィセの粘膜フェイクルージュ

 

 めーっちゃ可愛かった、

 

ヴィセの粘膜フェイクルージュの限定色お願いキューン

ヴィセ ネンマクフェイクルージュ

PK853 夜明けの人魚(限定)

お値段 1540円

 

 

 

 メイク全体をまろやかにしてくれる

 

ミルキーで優しい白みピンクがキャンディーラブ

すんごく可愛いハート

 

控えめな上品メイクにも使いやすいですカバン

 

 

 

 リプモン スフレな羊雲のゆりかご

 

最後は、リプモンのスフレシリーズウインクホットケーキ

 

この夏の限定色は、

 

リプモンシリーズではちょっと珍しい

 

儚げなカラーでしたニコニコふんわりウイング

KATE リップモンスタースフレマット

EX-2羊雲のゆりかご(限定)

お値段 1650円

 

 

 

ドライローズみたいな

 

淡〜いくすみカラーでピンク薔薇


儚げで、おだやかな発色むらさき音符


 驚いたのは色移りのしにくさびっくりマーク

ティッシュにほぼ色がうつってなくてびっくりあせる

 

カップへの色移り心配なしリップで言うとコーヒー

 

No. 1かも、なくらいでしたニコニコまじかるクラウン

 

 

4月〜6月購入の

口紅新作プチプラリップまとめでした口紅

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを、

メイクで自然にカバーする方法下矢印ウインクブラシ