いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「メイクのおともに!

 

ダイソーのコスパ最強100円メイク小物」

 

ということでウインクピンクハート

 

 

とっても便利なメイク小物が

 

100円で気づき

 

たくさん揃っているダイソーの中でもほっこり音符

 

 

これはコスパ最強っ筋肉ウインク

 

と感じている

 

ちょっと技あり!なアイテムについて

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 ダイソーで買える、コスパアイテム

 

ダイソー

メイクアップ綿棒

 

 ダイソーで買える気づき

 

200本入りのメイク綿棒ウインク上差し

 

 

メイクアップ綿棒だけあってアイシャドウ口紅

 

こんな感じで↓


 先丸ヘッドと↓


 先細ヘッドの↓


2つの異なるヘッドが上差し

 

なんと1つの綿棒についていますっびっくりピンクハート

 

 

 

 どんな時に使うの?

 

例えば先丸ヘッド側は丸レッド

 

こんなふうに↓


 眉の形の修正をするときや

 

アイラインが滲んてしまった時のあせる

 

簡単リカバリーにニコニコグッ

 

 

先細ヘッドの方は上三角

 

こんなふうに↓

目尻ラインがボヤッとしてしまった時にあせる

 

細いラインをミリ単位で修正するのにウインク二重丸

 

 

これ以外にも

 

メイクの修正、ぼかし、整えなど

 

使い方は自由自在ですキラキラ

 

 


 200本入りの、超コスパアイテム

 

太くて丸〜い部分と丸レッド

 

細めのとんがり部分の上三角

使い分けが出来るのがすごく便利なうえに

 

100円商品で、なんと200本入りっラブグッ

 

 

もう2年くらい使い続けている

 

コスパ最強のメイクのおともでしたほっこりブラシ

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマ

メイクで、自然にカバーする方法♡