いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「キャンメイクの新チーク!

 

進化っぷりが最強でした

 

ということで照れキューン

 

 

少し前に、購入報告だけしていました

 

キャンメイクのこちら気づき

可愛い可愛い新チークについてピンクハート

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 キャンメイクの名品パウダーチークス

 

キャンメイクの

 

まじかるクラウン大人気ロングセラーまじかるクラウン

 

パウダーチークスが↓


パワーアップして新たに生まれ変わったびっくりマーク

 

とあってびっくり気づき

 

先日、いきなり3色を購入してきました音符


 


 

  どこが変わったの?

 

パワーアップしたポイントは色々ありますが

 

まずはパッと見た目のデザインが可愛くピンク音符

ハートデザインにっラブ

 


付属のブラシも、ふんわりボリュームUPブラシ


既存タイプのブラシと比べると、


進化がわかりやすいっラブ

カットも、大きさも、毛量も、


すべてがバージョンアップ拍手ニコニコクラッカー

 

 

 

 キャンメイクチークの進化

 

まずは、3色を↓


肌にのせてみると↓

か、か、可愛い〜照れ


 可愛いだけじゃなく、クリアな発色

 

繊細で美しいツヤ感不安キラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと感動的なくらいに

 

発色もツヤも、進化してましたアップ

 

 

付属ブラシでふわりとのせただけでブラシ

 

このツヤ感っチュー

今日もうハイライト要らないかな二重丸

 

と思うくらいに、美しいパールのツヤ感乙女のトキメキ

 

 

今日のメイクで使っていたのは

この淡いピンクですウインク

キャンメイク パウダーチークス

P02リトルシャイピンク

お値段 660円

 

 

 

 

パールの美しいツヤ感とキラキラ

 

可愛らしいクリア発色を楽しめるピンク音符


キャンメイクの新チークでしたウインクブラシ


 

 

 

 滲んだら1番怖いアイライナー

 

楽天スーパーセールで買ったコスメ気づき

 

アイライナーがもう届いてましたニコニコ

 

 

にじみにくくて、描きやすくて、プチプラまじかるクラウン

 

三拍子が揃ったリキッドライナー↓


 もともとプチプラですが

楽天SSの20%オフで880円目がハート

 

 

 

ブラウン、ピンクブラウン、ダークブラウン

 

と3色を使ってきてすごく良かったのでウインクピンクハート

 

遂に…「滲んでしまったら1番怖い色」パンダ

 

ブラックを購入したんです指差し


 極細ラインだって↓


 くっきりラインだって↓


 どちらもお任せ!と言える優秀筆ニコニコOK

 

アイメイクに使ってみてまた書きますねっピンク音符

 

 

今日は楽天SS最終日&ポイントUPデーアップ

イベントバナー

 

 

 目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法

 

 

 

イベントバナー