いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「美的7月号の付録コスメのパウダーで、

 

崩れにくい透明感メイクに」

 

ということでウインクブラシ

 

 

美的7月号に↓


 

 

特別付録として入っていたハート

 

エレガンスの名品パウダー新色ニコニコブラシ

 

 

レポがすっかり遅くなってしまって

すみませんお願い

 

 

ベースメイクの仕上げに使ってみると!?

 

もうさすがっ!と思える透明感だったので流れ星

 

詳しく書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 デパコスの名品パウダー

 

デパコスの名品パウダーといえば!?

 

と考えた時に…うーん

 

私の頭の中に浮かんでくるのは電球

 

エレガンスのラプードルオートニュアンスまじかるクラウン


 そんな名品パウダーからブラシ

 

10年ぶりの新色が出たとあって乙女のトキメキ

 

しっかり試せるサンプルが

 

美的付録として入っていたんですウインク拍手


 

人気のラベンダーUV下地も宝石紫


サンプルで入っていたのでニコニコ

パウダーと合わせ使いしてみましたウインクブラシ

 


 使ってみると?

 

新色は、ブルーピンクを基調にした

 

透明感のあるカラーブルーハートラブラブ


 清涼感ブルーに、可憐なピンクキラキラ

 

見た目もとっても美しいパウダーですがラブ上差し

 

メイクに使ってみると↓


ため息ものの仕上がりにびっくりブラシ

 

 

①同じく付録として試せるウインクふんわり風船ハート


 ラベンダー下地をまず使ってみると!?

下地だけだとシミもクマも見えちゃいますがあせる


ラベンダー効果で透明感


パッと上がる感じですっラブキラキラ



②リキッドファンデで薄く仕上げてから


ラプードルオートニュアンスの


新色パウダーをのせてみると!?

思わず、わっピンクハートと驚く


明るさ透明感っびっくり乙女のトキメキ


毛穴どこいったかな?くらいのカバー力も拍手

 

 

肌表面が美しく見えるだけでなくブラシ

崩れにくさもしっかり感じられるので


仕上がりももちも、

 

さすがびっくりマークのひとことでしたお願い拍手

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

6月楽天スーパーセールで買ったコスメ♡

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法

 


 

イベントバナー