いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「キャンメイクの超ロングセラーに、

 

限定リップモンスター、名品ブラシ!

 

プチプラコスメ購入品」

 

ということでブラシUMAくんアイシャドウ

 

 

どどんっと6点を購入してきましたチュー


 完全新作から、お値段以上の名品までまじかるクラウン

 

買ってきたばかりのプチプラコスメについて

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 名品チーク、ついに生まれ変わる♡

 

情報を知ったときに

 

ついに・・・びっくりあせるあせるあせる

 

と思ったのが

 

キャンメイクの超ロングセラーチークの

 

リニューアルお願い拍手

キャンメイク パウダーチークスA

P02 P03 P04

お値段 660円

 

 

 

キャンメイクのチークといえばウインク気づき

 

私がプチプラコスメの実力を知るきっかけになった

 

アイテムの1つハート

これまでのタイプも上差し


605円とは到底思えない可愛さで不安あせる

 

ずーっと大人気だったチークですが

 

この夏、新たにパワーアップしたんです筋肉

 

 

見た目も、、、


さらにさらに可愛くなってお願い

新ハートの型押しには目が釘付けにっピンクハート

 

 

そして粉質も、しっとり感、ツヤ感

 

ともにアップ照れ拍手

 

 

ピンク系、コーラル系、ベージュ系の

いきなり3色を購入してきたのでチュー飛び出すハート

 

詳しくメイクについてもレポしていきますねっブラシ

 

 

 

 儚げリップモンスターが限定登場

 

そしてそして、キャンメイクからダッシュ

 

KATEのコーナーに移動して見つけたのは

 

リプモンの限定バージョンUMAくん

KATE リップモンスタースフレマット

EX-2羊雲のゆりかご(限定)

お値段 1650円

 

 

 

こちらはリプモンのリキッドタイプびっくりマーク

 

ふわっとした軽〜いつけ心地が特徴のくもり

 

スフレマットシリーズの夏限定色ですニコニコ飛行機


 いつものリプモンよりも、

 

淡く儚げ、がテーマの限定色びっくりピンクハート

 

使ってみるのが楽しみすぎますっ口紅口紅

 

 

 

 プチプラ名品メイクブラシ

 

そして最後は、

 

名品プチプラブラシ特集のために

 

パケから写真を撮りたくてリピ購入してきた

 

愛用メイクブラシですウインクブラシ

ロージーローザ

①アイシャドウブラシセット

②ポイントメイクアップブラシセット

お値段①528円② 418円

 

 

 

 

 

 

「アイシャドウブラシは使ってみたいけど

何を買ったらいいのやら・・・ショック汗

 

というお声をよくお聞きするので

 

プチプラなのに使いやすくて優秀っ!

 

と言えるものをご紹介したくてにっこりピンクハート

 

4本買っても1000円未満という上差しラブ財布

 

衝撃のプチプラですが、とっても優秀まじかるクラウン

 

ブラシデビューの方にもおすすめなんですニコニコ

 

こちらもまた特集で、

 

詳しくお伝えさせていただきますね鉛筆

 

 

 

超ロングセラーのリニューアルにピンクハート

 

ふわふわ儚げリプモン限定色UMAくん

 

そして名品ブラシ4本ブラシ

買ってきたばかりのダッシュ


プチプラコスメたちでしたウインクピンクハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法

 

 

 

明日から楽天スーパーセール気づき

イベントバナー