いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ブラウン迷子さんにはキャンメイク新作!

 

目力アップの大人気パレット」

 

ということでニコブラシ

 

 

一つ持っていると気づき

 

オンオフ、いろんなシーンで活躍してくれる

 

ブラウン系のアイシャドウウインクアイシャドウ

 

 

「でも、どれがいいのかあせる

 

「たくさんあり過ぎて・・・驚き

 

というブラウン迷子さんにおすすめなのが

 

キャンメイク大人気パレットの、新色ニコニコアイシャドウ

 

 

詳しく書いていきますねウインク鉛筆

 

 

 

 キャンメイクのすご腕ブラウン

 

キャンメイクの新色ブラウン気づき

キャンメイク プティパレットアイズ

04 アーモンドブリュレ

お値段 1078円

 

 

 

 

 可愛らしいパレットの中にはドレス

 

なんと8色ものブラウン系が入っているのでびっくり

自分に合う色が見つかりやすいグッ

 

プラスびっくりマーク8色もあるから気づき


マンネリにもなりにくいんですキメてるハート

 

 

マット、パール、ラメなどキラキラ

色だけじゃなくウインク上差し

 

質感が違うブラウンの詰め合わせだからキラキラ

 

メイクのアレンジも、


毎日楽しくできちゃいますラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 簡単メイク方法

 

今日は、簡単なメイク方法からおねがいブラシ


 

①Aを上まぶた全体に↓


②Dを目頭側、Bを目尻側に↓


 ③Hを締め色として目のキワと、

下まぶた1/3に↓

この順番で、完成ですニコニコ二重丸


アイシャドウだけでこんな感じにウインク気づき

この仕上がり、すごく好きでしたハート

 

 

 

 ブラウンってやっぱりすごい

 

仕上げてみて感じたのは↓


ブラウンってやっぱりすごいびっくりハート

 

というところ上差し

 

 

最近は、正統派ブラウンを


あまり使っていなかったのですが

 

やっぱり目力がしっかり出ますねほっこりアップ



 しかも、ブラウンと言っても指差し


可愛さを感じるカラーだったりチョコ

 

明るさや、輝きも、一色一色違っていてキラキラ


ただのブラウンというよりもキョロキョロアイシャドウ

 

「ブラウンメイクを思いっきり楽しむ!」

 

ができるパレットだと感じましたお願いハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

いつものついでに赤みも隠せる、

簡単メイク♡