いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「なんとも自然な眉が描けた、

 

セザンヌの08番」

 

ということでほっこりブラシ

 

 

先日こちらの記事でも↓

 

 新色の08番がおねがいハート

 

ものすごーくいいカラーでしたびっくりマーク

 

と書きましたが使ってみるとほんとにおいで


 歴代最強にナチュラルな眉が描ける色かも不安あせる

 

と思うくらいの神色でした昇天ハート

 

 

 

 08番ってどんな色?

 

新色の08番はウインク!?

セザンヌ 超細芯アイブロウ

08 ビターグレージュ

お値段 550円

 

 

 

 

「ビターグレージュ」というカラーニコニコ

 

ちょっと、この名前からして気づき


 オシャレな色の予感なのですがチュー上差し

 

 

シンプルに言うと気づき

 

ベージュ寄りのグレーカラー


 セザンヌの 超細芯眉ペンシルには

 

ナチュラルグレーも既存色として

出てるのですがウインク上差し

 

比べてみると↓

新色のビターグレージュの方が

 

ベージュ寄りなのでカバン

 

暗さ控えめ、柔らかな雰囲気なんですほっこりピンク音符

 

 

 

 眉メイクは、どんな仕上がり?

 

今日はあえて、

眉ペンシル1本で仕上げてみましたおねがいブラシ

 

 

眉メイク前と、眉メイク後↓

比べてみると、

 

色がとにかくナチュラルっびっくりクローバー

 

そして眉尻も、細ペンだからいい感じに整ってグッ

 

なんとも自然な眉メイクにニコニコ拍手

 

 

眉ペンシル一本だけの気づき

軽〜いメイクでチューブラシ

 

ここまで自然な感じに仕上がるなんて

やっぱり新しい08番すごいっ!と、

 

ヘビロテ状態で使っていますラブ鏡

 

 

大人気のプチプラ眉コスメなのでまじかるクラウン

 

すでに愛用されている方もきっと多い

 

セザンヌの超細芯アイブロウ鉛筆にっこり

新色の08番を見かけられたら

 

ぜひチェックしてみてくださいねっピンク音符

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

いつものついでに赤みも隠せる、

簡単メイク♡

 

 

 目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法♡

 

 


イベントバナー