いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「スリコでも見つけた!

 

二重くっきりアイテープと、抹茶カステラ」

 

ということでウインク気づき

 

 

これまで、

 

Amazonやダイソーで買うことが多かった

 

二重くっきりアイテムが目星

 

スリコにも置いてあるのを発見びっくり!

 

 

可愛いお菓子も買ってきちゃったので

 

合わせて書いていきますねっウインク鉛筆

 

 

 

 スリコのお菓子がかわいい♡

 

可愛いお菓子コーナーやピンクマカロン

 

コスメコーナーも広くなっていたマニキュア

 

1番近いスリーコインズのお店で

 

この3点を購入してきましたニコニコ気づき



 なんだか懐かしさを感じた、

 

可愛らしいお菓子にっこりジンジャーブレッドマン

パステルカラーのアイシングでピンクドーナツ


素朴なビスケットが美味しいもぐもぐ

 

 

お抹茶のスイーツ特集コーナーもありましたお茶

 

目移りしながらも目ダッシュ

 

抹茶カステラを購入看板持ちお茶



 

 二重くっきりアイテム


そして、

 

「わっ!スリコにもある!

しかもセットになってるーひらめき

 

とちょっとテンションが上がってしまったのは

 

これこれっ指差し

水で濡らして貼るメッシュアイテープですおねがい上差し


 

年々下がってくるまぶたに悲しい

 

濡らすタイプのアイテープがすごく良くて二重丸

 

目元が重たいなーというときも

 

クッキリ二重を作ってくれるんです目

 

 

嬉しいのは、必要なものが

全部セットになってるところまじかるクラウン

①濡らすためのスプレーボトル
②テープを貼るピンセット
③おさえのプッシャー
④上の全部を入れる収納バッグ

 

これだけ入って330円なのは

ものすごいお得感っ不安キューンキューンキューン

 

また使った感じもお伝えしますねっ鉛筆

 

 

 2種類のプロテイン

 

初めてお試しさせていただいた

2種類のプロテイン乙女のトキメキ


 

 ①ボタニカルライフプロテイン 通常版


乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖を配合していて

菌活タンパク質が同時に摂れちゃう

ソイプロテインほっこり筋肉

 

きなこ味が優しい甘さで美味しい照れお茶

ホットの豆乳に入れてますハート

さっと溶けてくれるので

シェイカーがなくても大丈夫でしたOK

 

 

②ボタニカルライフプロテイン NMNリニューア

こっちはNMN&レスベラトロール配合で

エイジングケアニコニコ二重丸(※年齢に応じたケア)

 

1食分のビタミン&ミネラル配合と気づき

栄養補給もばっちりグッ

「黒豆きなこ味」がほっこりするお味なので

おやつ代わりにももぐもぐ時計

 

甘味料・香料・着色料・増粘剤

酸化防止剤フリーで、国内製造ニコニコクローバー

 

栄養や成分がすごくても、

美味しくないと続けられないタイプの私でも

毎日飲みたいと思えるお味グッニコニコ

私は温めた豆乳で飲むのが1番好きですウインクピンク音符

 

 1杯で多角的にケア出来て

菌活とたんぱく質が同時に摂れる

インナーケアプロテインキラキラ

 お得なクーポンでてます気づき

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束



楽天で買える気づき

地味すごコスメと、華やかコスメ乙女のトキメキ




イベントバナー