いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は


「楽天で買える!


地味すごコスメと、華やかコスメ」



楽天お買い物マラソン中気づき

イベントバナー

 

ということでウインク上差し


 

楽天で買えるピンク音符ピンク音符

 

地味すごコスメと、華やかコスメを

 

特集してみたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 楽天で買える、地味すごコスメNo. 1

 

まずは、本気で使いやす

地味すごコスメからほっこりまじかるクラウン

 

一位はやっぱり、あのアイブロウおいでチュー

 

脅威の300円台ハート

エチュードの眉コスメです↓

何年も前からリピしている、

エチュードの眉ペンシルニコニコ上差し


エチュード ドローイングアイブロウペンシル

お値段 352円


 

 

描きやすい三角芯と、スクリューブラシが

 

1本になった優れもので気づき


三角芯のを使って、眉全体をふんわりふんわりウイング

三角芯のを使って、眉尻をシュッと鉛筆

という感じで、


1本でキレイ眉が描ける天才っグッラブ


 

容量もしっかりあるので↓

300円台だからって、すぐなくなっちゃうあせる


なんてこともなく長〜く使える名品ですニコニコ飛び出すハート

 


 

 楽天、地味すごコスメNo.2


そして、3色、4本目を購入しているのが

 

リキッドアイライナーウインクハート

リキッドアイライナー

お値段 880円


 

①発色キレイ

②にじみにくい

③描きやすい

と、3拍子が揃っているのに


超プチプラキョロキョロ流れ星



1番のお気に入りはダークブラウン

ほどよいこげ茶色で、目元がナチュラルに


くっきりしてくれるんです目キラキラ


 

にじみにくいのにお湯オフOKなので温泉

 

お肌を休めたい日のメイクにもいいです二重丸ウインク

 

 

 

 華やかコスメはアイシャドウ

 

華やかコスメは、リリミュウのアイシャドウアイシャドウ

 

カラーバリエーションが可愛すぎて

 

どの色を買おう・・・驚きはてなマーク

 

と迷いに迷ったリリミュウのシャドウチュー笑

 

 

04番のピーチ系を購入して正解でしたクラッカー

リリミュウ インザミラーアイパレット

04イノセントピーチ

お値段 2640円


 

 

グリッターが、想像以上の使いやすさでキラキラ

ギラギラしないのに、


華やかに見せてくれて目乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

大人の華やかアイメイクが即完成っラブブラシ


 楽天で買えるピンク音符

 

地味すごコスメ&華やかコスメ特集ふんわり風船星


でしたアイシャドウ目

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを、

メイクで自然にカバーする方法♡

 

 


 

イベントバナー