いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ローソンに寄りたくなっちゃうかも!?

 

新作ミニチーク可愛い♡」

 

ということでチューハート

 

 

発売になったばかりの気づき

 

ローソン限定の

 

「アンドバイロムアンド」春新作コスメニコニコ


 めーっちゃ可愛いキューン

 

スティックチークを買ってきたので

 

ご紹介しますねっニコニコダッシュ

 

 

 

 

 ローソン限定アンロムって?

 

ローソン限定「アンドバイロムアンド」

(通称アンロム♡)

 

といえばニコニコ上差し

 

①持ち歩きやすいミニサイズ

 

②買いやすいプチプラ

 

③今っぽいトレンド感

 

と、嬉しい3大要素が詰まったブランドまじかるクラウン



 ミニマスカラ、ミニグロス、ミニリップ

 

とコツコツ集めてきましたが目がハート

 

一時期は人気すぎて買えなくて・・・あせる

 

ローソンをハシゴして探したこともありました笑

 

 


 メロウスティックチーク

 

今回の私のお目当ては、

 

新作のミニスティックチークおねがい気づき

メロウスティックチーク

VL01ミルクラベンダー

お値段 990円

 

 

持ち運びもしやすいポーチ

 

小さなミニスティックチークで↓

お値段はなんとあせる


1000円を切ってますっおいでチュー財布

 

 

ミルクラベンダーのカラーは↓

透明感たっっぷりの

 

ピンクよりのラベンダー照れキューンキューンキューン

 

 

繊細なパールが入っていて↓


 このツヤっぷり不安不安不安


 このみずみずしいツヤ感なら上差し

 

大人の頬も、


上手につやんっと見せてくれそうびっくりキラキラ

 

 

 

 メイク直しにもいい感じかも

 

小さくて、そしてツヤ感もプラスキラキラ

 

とあれば・・・上差し真顔

 

メイク直しにも良さそうっ!

 

というのが第一印象ポーチアイシャドウ鏡

ここまで小さいチークって上差し

 

あんまり見たことがなかったかもびっくりはてなマーク

 

 

メイクポーチはもちろんポーチ


 ペンケースにもちょこんと入りそうグッほっこり鉛筆


 

 カラバリは2色気づき

 

ローズベージュもありましたが赤薔薇

 

私は春の透明感メイクがしたくて

 

VI01ミルクラベンダーを購入してきました指差し


 

 

 

 美味しく続けられる腸活♡

 

家族でハマってしまった

はすや粉なっとう気づき


 

納豆菌が小さじ1杯で

約納豆10パック分チュー!!


 手軽に腸活ができるのはもちろんグッほっこり

香ばしさもやみつきにっ飛び出すハート

美味しくないと続けられないのであせる

苦かったり食べにくかったりしないのももぐもぐ二重丸

 


トーストやお味噌汁にかけたり食パンラーメン

パッとかけるだけなので食べ方は色々ですがニコニコ

最近の我が家の定番は

朝のヨーグルトに

W腸活になってくれて

一石二鳥なんですチューハート

 


楽天お買い物マラソン虹

50%OFFのクーポン出てますっ気づき

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

ファンデを使わない!

簡単キレイなメイク術♡