いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「つやんっ、ぷるん、可愛く色づく!

 

手放せなくなった大人チーク」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

楽天スーパーセールの時に買っていた

 

フジコの新作チークピンク音符

きっと可愛いニヤリ気づき

 

と予想はしていましたが

 

実際に使ってみると予想を越える可愛さで不安ハート

 

すっかり虜になってしまいましたキューン

 

 

 

 大人メイクに、水ツヤチーク

 

水分量が75%のっ流れ星

 

とーってもみずみずしいリキッドチークニコニコ

ちょっと迷いましたがあせる

 

可愛らしいピンクのハート

 

02マイラブリーピンクを購入して

 

大正解でしたグッ

フジコ 水彩チーク

02 マイラブリーピンク

お値段 1760円

 

 

 

 

 

 リキッドチークは超簡単

 

サラッとした、リキッドチークは

 

スルスルーっと伸びてくれるので

 

塗りムラになる心配もなしっニコニコグッ

 

 

まずは、頬にちょんちょんっと置いて↓

 

 優しく指でなじませていくだけでパーニコニコ

 

 ツヤと血色乙女のトキメキ

 

同時に頬に

 

作り出してくれるんです上差しびっくり鏡

 

 

 

 02番のピンクを買って良かった♡

 

ちょっと可愛すぎるかなキョロキョロあせる

 

と心配だった02番のカラーも↓

みずみずしいテクスチャーなので

 

なじませると、まるでリアルな血色感っラブキューン

 

まさに、大人の頬に使いたいピンクでした二重丸

 

 

 

 ヘアエッセンス♡

 

プレミオールシリーズを使ってから

ハマってしまったハート

水色ボトルのラサーナ ヘアエッセンス↓

 

 ツヤのある仕上がりはもちろん目がハート鏡

まるで香水みたいな華やかな香りも

気分をあげてくれます香水

 

お風呂上がり気づき

髪を乾かす前に使う

本格的なへアエッセンスなのですがニコニコキラキラ

 

髪が濡れた状態で使う理由はウインク上差し!?

 

 少しの量でも、髪全体になじませることができてピンク音符髪に残っている水分を閉じ込め、しっとりと潤いに満ちた髪に仕上げることができるからウインク

 

すごいポイントはおいで

PM2.5や花粉から髪を保護してくれる

アンチポリューション対応というところ気づき

花粉本格シーズンを前に、嬉しい機能ニヤリコスモスハチ

 

あんまりお値引きのイメージがないラサーナですが

10%OFFクーポン出てますおねがい下矢印

イベントバナー

 

 

 目の下のクマを

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 

イベントバナー