いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「思ってた以上のラベンダー感!

 

キャンメイクの、ロフト先行パウダーを

 

使ってみると」

 

ということでびっくり鏡

 

 

ロフト先行販売を見つけてピンク音符

 

慌てて購入してきたダッシュ

 

キャンメイクの新作パウダーニコニコ下矢印


 早速使ってみると・・・

 

思った以上のラベンダー感でびっくり不安ふんわり風船ハート

 

 

詳しく書いていきますね鉛筆

 

 

 

 キャンメイク新作パウダー

 

デザインもとっても可愛かった花束ラブ

 

キャンメイクの新作パウダーは↓

キャンメイク(ロフト先行販売)

イルミネイティングフィニッシュパウダー

お値段 1034円

 

 

キャンメイクの人気パウダーシリーズ化粧品

 

「Abloom」シリーズの最新作なのですが

シリーズ初のツヤタイプとあってキラキラ

 

期待度マックスで買ってきました指差し飛び出すハート

 

 

 

 ラベンダーの花束カラー

 

花束みたいな多色パウダーがチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

Abloomシリーズの特徴ですがウインク上差し

 

春の新作は気づき


なんとっびっくり気づき


ラベンダーカラーの入った花束色花束

 

 

ラベンダーといえば透明感ふんわり風船ハート

 

ということで、

 

早速使ってみましたニコニコ化粧品


 

 

 

 ラベンダーで、透明感アップ

 

パール感がとっても繊細なのでウインク

 

ギラギラ・ツヤツヤという感じではなくて

 ほのかなツヤ感キラキラ



それよりも指差し

 

思ったよりもラベンダー感があってふんわり風船ハート

仕上がりの肌印象は、「儚げな透明感キラキラ

 

私の大人肌はもうちょっとだけ気づき


元気な感じがいいかもチューアップアップ

 

 

今日は顔全体に、パフで仕上げましたが化粧品


次はブラシでふわっとブラシ

 

透明感を出したいところを狙って、

 

使ってみようと思いますウインク乙女のトキメキ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日はポイントUPデー気づき

イベントバナー

 

 

 目の下のクマを

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 

イベントバナー