いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「大人の目力アップ術!

 

上品まつ毛を作る、

 

絶対王者のプチプラマスカラ」

 

ということでウインクブラシ

 

 

大人っぽさをキープしたまま気づき

 

上品まつ毛で、目をぱっちり見せてくれる

 

プチプラマスカラについて付けまつげ

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 大人の上品まつ毛!No. 1マスカラ

 

ダマにならずにおねがい上差し

 

くるんっとカールしたまつ毛を作ってくれる

 

大人の上品マスカラNo. 1といえばまじかるクラウン

 

私の中ではキャンメイクのこちら気づき

キャンメイク

クイックラッシュカーラーセパレート02

お値段 748円

 

 

 

 

 全然新作ではないのですがあせる

 

もうずっとリピしているハート

 

上品メイクの絶対王者的マスカラウインクまじかるクラウン

 

 

 


 特徴は、すごいブラシ

 

特徴は、なんといっても気づき

 

この超極細ブラシ


 

 まつ毛がダマダマになるのを防いで

 

1本1本セパレートした付けまつげ

 

上品なまつ毛を作ってくれるんですウインクキラキラ

 


 

 

 上品なのに、ぱっちりの秘密

 

上品なのに、ぱっちりとした目

 

目力まで出せてしまう理由は!?

 

「まつ毛を見逃さない」ブラシ下矢印


極細スリムなブラシが上差し

 

見逃しがちな目頭側の短いまつ毛だってキメてる星

 

見逃すことなくキャッチして↓


 自まつ毛の、パワー全開にっびっくりクラッカー



 

 

 盛らずに、ナチュラルに綺麗

 

マスカラを盛って盛って、ぱっちり付けまつげ付けまつげ

 

という感じではなくて指差し

 

 

自分のまつ毛が持っている力を

 

最大限いかしてくれるのでクローバー

 

やや伏し目にした時でも↓

ナチュラルな印象なんですほっこりキラキラ

 

 

700円台の超プチプラですが気づき

上品まつ毛を作ってくれる、超実力派筋肉ウインク

 

私の大好きなマスカラですハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 

 

 

イベントバナー