いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「なかなか出会えなかったKATEの限定と

 

セザンヌの新作の白桃アイシャドウ」

 

ということでウインクアイシャドウ

 

 

ご近所では中々見つけることが出来なくて

 

どこで買えるのー泣き笑い

 

と、諦めモードだったKATEの限定コスメとキラキラ


 白桃色に、一目惚れしてしまった

 

セザンヌの春新作アイシャドウニコニコお団子

 

 

購入してきたばかりの新作2つを

 

ご紹介していきますねっほっこり鉛筆

 

 

 

 KATE スプリングブラウン

 

まずは、2週間くらい探し続けていたダッシュ


KATEの限定アイシャドウからキョロキョロ上差し

KATE デザイニングブラウンアイズ

EX-1スプリングブラウン(限定)

お値段 1320円

 

(ネットでは品切れてなかったです!

ネットで探せば良かった^^;)

 

 

 

KATEの数あるアイシャドウの中でも指差し

 

私がダントツで大好きなシリーズハート

 

「目の横幅をワイドに見せてくれる」

 

大人のデカ目シリーズです上差し

 

 

限定色はいつもの黒パケではなくてびっくりマーク

 

春色ピンクのパッケージ桜


 

 春らしいピンクブラウンで↓

めっちゃ好みっチューキューンキューン

 

 

肌に全色出してみるとこんな感じで↓


 春っぽいピンクみを感じるブラウンですが桜

 

目力はしっかり出してくれそうな強さもっびっくりグッ


 

これは…大人メイクにぴったりなのでははてなマーク

 

と、使う前から期待が高まるカラーですっアイシャドウ

 

 

 

 

 セザンヌ 白桃アイシャドウ

 

そしてそして気づき

 

セザンヌのコーナーで見つけたのは

 

白桃色のアイシャドウお団子ウインク

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

06 ピーチベージュ

お値段 748円

 

 

 

 こちらも新登場ですが、限定ではないので

 

ちょっと落ち着いて買えました照れ

 

 

肌なじみ抜群のベージュカラーが魅力のほっこりカバン

 

シリーズ最新色は↓


 ほんのり甘めの白桃色ニコニコウエディングケーキお団子

 

 

白桃っぽい、白味のあるまろやかピンクが↓

なんとも優しげで、柔らかな雰囲気ハート


左上には、桃色のキラキラ乙女のトキメキ

こちらは可愛らしい目元になりそうっおねがいハート

 

 

ピンク音符KATE &セザンヌピンク音符

どちらも春ピンクなカラーでしたが

 

KATEの目力強化系のピンクに目キラキラ

 

セザンヌの白桃みたいなまろやかピンクお団子目

 

と、それぞれ違った魅力が目がハートキューン

 

 

一つずつ、アイメイクで使ってみて

 

詳しく書いていきますねウインク鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを、

メイクで自然にカバーする方法♡

 

 



イベントバナー