いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「600円台とは思えない!

 

色もち抜群だった、ちふれの新作リップ」

 

ということでウインク口紅

 

 

思わず二度見・・・目びっくりマーク

 

から、即購入してきた笑

 

ちふれの2024春夏新作のリップおねがい黄色い花


実際に数日使ってみると鏡

 

1番気になっていた色もちがすごかったので気づき

 

詳しく書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 ちふれ 口紅ラスティンタイプ

 

色長持ちのラスティングタイプなのが嬉しい

 

ちふれの新作リップ↓

ちふれ 口紅ラスティングタイプ 584番

お値段 660円

 

 

 

 

深みのあるパープルローズ

 

華やかで明るいレッド系の2色が出ていましたが

 

私はレッド系の584番を購入おねがいハート


 

 ワクワクで肌にのせてみると↓

思った以上に、鮮やかな発色で気づき

 

パッと顔色を明るくしてくれそうな


華やかカラー乙女のトキメキびっくり上差し

 

 

 

 

 リップメイクに使ってみると?

 

かなーり鮮やかな発色なので真顔

 

リップの輪郭通りにしっかり塗ると↓

かなり・・・

 

唇の主張が強いメイクにっあせる

 

 

今っぽく仕上げるポイントはウインク上差し

 

ラフ塗りっクローバー

 

指にとって、ぽんぽんと唇にのせるとパー唇


こんな感じで気づき


じわっとラフに色づく、


今っぽい抜け感のある赤リップにほっこりキラキラ

 

 

 

 

 色もちは?つけ心地は?

 

数日使ってみて感じたのは、

 

やっぱり色もちの良さっラブ二重丸

 

 

リップモンスターほどではないですが

 

ちょっとやそっとでは色落ちしない筋肉

安心感がありましたほっこり拍手

 

 

あと、これは嬉しいおまけでしたが

 

乾燥しにくいのも良かったですびっくりキラキラ

 

 

落ちにくいリップは長時間つけた後

 

ちょっと唇の乾燥が気になるものもありますがあせる

 

ちふれの新作は気づき

つやつや、ベタベタしないのに唇

 

色もちの良さと、うるおい感が両立していて

 

600円台とは思えないクオリティでしたニコニコキラキラ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを、

メイクで自然にカバーする方法♡

 



 

 イベントバナー