いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「思わず二度見!ちふれの新作

 

落ちにくいリップを購入してきました」

 

ということでほっこり口紅

 

 

ドラッグストアで

 

ふと、ちふれコーナーを見たときにびっくり

 

あれ、こんなのあったかな!?


 と、思わず2度見してしまった目ダッシュ

 

新作コスメについて

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 ちふれの、落ちにくいリップ

 

2024春夏新作として登場していたのは

 

「落ちにくい」タイプの新作リップラブグッ

ちふれ 口紅ラスティングタイプ 584番

お値段 660円

 

新作ですがもうネットでも買えます^^↓

 

 


深みのあるパープルローズ

 

華やかで明るいレッド系

 

2色がカラバリとしてありましたがウインクチョキ

 

私は明るいレッドの584番を購入しました赤薔薇


 

 

 

 発色はどんな感じ?

 

ワクワクで肌に色味を出してみると↓


とーっても鮮やかで、


華やかなレッド照れキューン

 

 

真っ赤というよりも

 

ちょっとピンクみも感じる

 

大人キュートな赤リップですニコニコキューンキューン

質感はマットでもツヤっツヤでもなくて

 

しっとりなめらかで、のびが良いタイプキラキラ

 

 

 

 落ちにくさは?

 

塗って少し待ってから↓


 ティッシュで2、3度こすってみると↓


お…思った以上の落ちにくさ不安びっくりマークびっくりマーク

 

かなり色が残っています上差し

 

 

ちふれで色もちしっかりの


ラスティングタイプは

今まで出会わなかったのでちょっと嬉しいっ飛び出すハート

 

 

リップメイク、リップメイク時のもち、


乾燥しない?

 

などなど、数日使ってみてから口紅

 

詳しく書いていきますねほっこり鉛筆

 

 

 

\楽天スーパーセールも後半戦/

イベントバナー

 

 

 しっかり着圧タイツ

 

履いてみてびっくりだった着圧タイツ気づき


 しっかりとした着圧を感じるのですが

透け感があるのでキラキラ

普段コーデに合わせやすかったですおねがい

 

私はスカートが多い派ですがスカート

パンツでももたつかないくらいの軽やかさっデニム


 着圧なのに、優しく履きやすいのは、

・骨盤まわりのアプローチ
・ヒップアップ
・お腹まわりのアプローチ
・太もものアプローチ

と、最適な部分着圧だからなのかなとびっくり気づき

 

施術実績60,000人以上の

骨盤ケアサロンオーナー監修の本格設計でウインクまじかるクラウン

履いていて苦しくはないけど

キュッと引き締め効果も感じましたほっこりピンク音符

 

スーパーセール限定

20%OFFクーポン出てます↓

イベントバナー

 

 

 

 冷え性の私の相棒、ぽかぽか生姜

 

寒がりで冷え性の私にとって手袋

なくてはならない存在になっている

生姜パウダー目がハート


 ハニージンジャーミルクティーにハマりコスモスハチ

ミルクジンジャーにハマり牛

 

そして最近は、りんご紅茶にりんご

この生姜パウダーを入れてよく飲んでいますコーヒー


ほんのり、りんごの甘みのある紅茶にりんご

生姜のスパイシーさが効いて

めっちゃ美味しいっ照れグッ

 

高知県産生姜を使っていてクローバー

体温めパワーは生ショウガのなんと450倍びっくりびっくりマーク

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 

体の内側からポカポカしてくるのも納得です温泉

 

すぐ溶けて、嬉しいスプーン付きなので

お鍋やお味噌汁、生姜焼きなどお料理にも

生姜をすりおろす手間いらずなので

サッと入れてます鍋ニコニコ

 

なんと気づき

2個セットの50%OFFクーポン出てます↓

イベントバナー

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束



目の下のクマを

コンシーラーで自然にカバーする方法♡