いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「キャンメイク新作は、

 

え!そっち買うの?


と驚かれた方を買った理由

 

ということでチューピンク音符

 

 

発売されたばかりの気づき

 

キャンメイクの新作を購入してきたのですがニコニコ


 一緒にいた妹にふたご座

 

「え!そっちの色買うの??」

 

と、ちょっとびっくりされた新作笑

 

 

詳しく書いていきますねっほっこり鉛筆

 

 

 

 キャンメイクの、天才アイシャドウ

 

まるくて、可愛い見た目で

大人の下まぶたメイクに目

 

天才的な威力を発揮してくれる

 

キャンメイクのプランぷくコーデアイズほっこりアイシャドウ



 

 

今回気づき

 

ナチュラルなベージュ系の新色とカバン

 

イチゴみたいなピンク系の新色パフェ

 

2色が同時発売されていたのですが

 

 

私が秒で購入を決めたのは気づき

 

イチゴみたいなピンク系の新色パフェ


一緒にいた妹がふたご座

 

「え!そっち買うの?

お姉ちゃんはベージュ系を買うと思ったー」

 

とびっくりしていたのですが笑

 

ピンクを選んだのには理由があるんです指差し

 

 

 

 

 可愛いピンク系を選んだ理由

 

 私が迷わずピンクを選んだ理由は、

 

大人の目元にこそ目びっくりマーク

 

ピンク系っていい仕事をしてくれるからウインク筋肉


 

ピンクの明るさ、血色感って指差し

目元をイキイキと元気に見せてくれたり、

 

じわっと目を大きく見せてくれるんです目アップ

 

 

 

 イチゴプランぷくを使ってみると?

 

今日は、とっても簡単な使い方からウインク上差し


 

上まぶたは普段のアイシャドウで仕上げてアイシャドウ

 

下まぶたにここの↓

柔らかなピンクを付属チップにとって

 

下まぶた全体に、

チップの幅で入れますブラシ

 

 これで、完成っニコニコグッ

 

 

超絶簡単なメイクですがチューあせる

 

下まぶたに、ほんの少しピンクが入ることでピンク音符


目元の印象に、イキイキ、ぱっちり感、


大人可愛さがプラスラブピンク音符

 

 

目元全体にピンクを使うのには

 

テクニックも必要だったりしますがあせる


下まぶたにちょこっと入れ気づき

 

なら、とっても簡単チューピンク音符

 

 

可愛いピンクを使った他のアレンジも

 

また詳しく載せていきますねほっこりブラシ

 

 

 

楽天スーパーセール開催中気づき

イベントバナー

 

 

 

上品なツヤの、セミマットファンデ

 

ツヤとセミマットの間くらいの、

「THE・今っぽい肌」に仕上がったのが

このクッションウインクキラキラ

BIVABOO(ビバブー)

クッションファンデーション-PR-

 

全体ブラックのデザインがお洒落ラブ気づき



 肌にポンポンすると↓


「わっ、キレイ」と思うくらいに

カバー力はしっかり筋肉びっくり

 

かなりツヤツヤになるのかな?と思いきや、

5種類のジュエルパウダー配合でダイヤモンド

テカリすぎず気づき

上品な「セミマット肌」仕上げでしたニコニコブラシ


 でも欲しいところにはちゃんと気づき

上品なツヤもっキラキラ


 あと、このクッション気づき

時間が経ってもほぼ崩れずで

メイクもちが抜群っ時計びっくり

 

①肌にフィットするパウダー配合

②メイクの持続力をUPする高密着オイル

で、長時間キープにも特化しています指差し星


 私の要注意パーツあせる

おでこ、小鼻、眉周り目鏡

長時間キープできていて使いやすいっクローバー

 

うるおい成分配合で、

メイクしながらスキンケアができるのも

大人メイクに嬉しいポイントですほっこりキラキラ

 

楽天スーパーセール期間、ポイント20倍気づき

お得なクーポンも出てます下矢印

イベントバナー

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束



コンシーラーで、

目の下のクマをカバーする方法♡


 


イベントバナー