いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ハイスペックな光美容器で、

 

おうちでいつでも美肌ケア&ムダ毛ケア」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

以前から気になっていた

 

超ハイスペックな光美容器をキラキラ

 

お試しさせていただきましたウインク


お箱からもう高級感が漂っています不安あせる

 

 

ワクワクで開けてみると↓


とってもオシャレで重厚感のある本体にびっくり上差し



 アタッチメントや保護メガネも入ってますウインクキラキラ

 

 

 

「マイトレックス ミライ」

デザインがかっこいいラブ上差し



使ってみる前、


私が気になっていたのは熱さや痛みキョロキョロパー

 

 

マイトレックス ミライは、

 

敏感肌ノーマルハイパワー

 

3つのモードがとっても簡単に設定できるので↓

敏感肌モードからスタートしてみましたクローバー

 

 

早速あててみると↓


あれ?痛みが少ない照れダッシュ

 

熱いどころか冷却もしてくれるので


冷んや〜りチュー乙女のトキメキ

 

 

そして、連続照射機能がついているのでダッシュ

 

めーっちゃ時短でケア出来ました拍手

 

 

自動で肌色を検知して気づき

出力を切り替えてくれるから

家族で兼用できるのもうれしいほっこりグッ

男性の濃い髭にも使えるので

主人も興味津々目星

 

 

ハイパワーなのに痛みがほぼないびっくりマーク

 

というところがすごく良かったですニコニコクローバー

 

 

 

そして、ムダ毛ケアの機能もすごいですが気づき

 

もう一つ嬉しかったのが・・・

 

美肌モードがあることっ指差しキラキラ

 

 

アタッチメントをDPL美肌用に


パッと取り替えて↓


気になるところにサッと照射するだけニコニコ気づき


これがまたいいっ びっくり鏡


おうちにいながらめっちゃ手軽に


美肌ケアまで出来るのがありがたいですラブ拍手

 

 

 

ムダ毛ケアと美肌ケアと

 

両方で使ってみていますが

 

とにかく操作が簡単クローバーウインクピンク音符

アタッチメントも簡単に装着できて上差し

モードの切り替えや、連続照射もありでラクラク

 


そして、軽くて持ちやすいから

疲れないっニコニコグッ



痛いの苦手、疲れるのも苦手な私にとってあせる

 

キレイのためにこれなら続けられるっ気づき

 

と思わせてくれた光美容器お願いキラキラ

 

 

ムダ毛&美肌の1台2役で

 

長く大切に使っていきたいと思いますウインク虹

 

 

明日から始まる

楽天スーパーセールでお得にっチュークラッカー

3/4から使える10,000円OFFクーポン出てます↓

イベントバナー

 

 

 


今日は3/3雛人形

もう大人ですが

毎年、私たち食いしん坊姉妹にふたご座

ケーキを買ってきてくれる優しい父ほっこりお団子


 去年はいろんな種類のケーキから

それぞれが好きなのを選ぶ方式でしたがスイーツ

 

今年は大きなイチゴが2つのったケーキを

持ってきてくれましたショートケーキ


いつも優しい父に感謝しながら車

美味しくいただきましたニコニコピンク音符

 

 

今日も最後までお読みくださって

ありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを

やさしく簡単にカバーする方法♡

 

 

 

いよいよ明日からスタート気づき

イベントバナー