いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「今日買ってきた

 

エクセルの春新色アイシャドウと、

 

おうちで桜」

 

ということでほっこりアイシャドウ桜

 

 

よく行くお花屋さんで、

 

とっても可愛い桜を見つけて

 

買ってきましたラブ桜

啓翁桜といって、ひと足早く


春を感じさせてくれる桜なんだそうウインク桜

 

 

小さくて淡い、ピンクのお花がチラリハート


 今日も寒かったですが手袋

 

おうちの中で、桜が目に入ると家

 

なんだかワクワクニコニコ虹

 

明日は春っぽいメイクがしたくなりましたピンク音符ブラシ

 

 

1週間くらいでもっと咲いてくるそうなので気づき

1日1日、楽しみにしたいと思いますほっこり桜

 

 

 

 

 エクセル新作も、春の限定色

  

そしてその前に立ち寄っていたのが

 

コスメショップ指差し

 

お目当てはこちら気づき

エクセル

スキニーリッチシャドウSR14

クラッシィブラウン

お値段 1650円

 

 

 

 

エクセルの大人気アイシャドウアイシャドウ

 

スキニーリッチシャドウの、

 

春の限定色ですっ照れ桜


 思わず見惚れてしまった今回の限定色びっくり上差し

 

柔らかなモーヴブラウンで

 

めっちゃ可愛くないですかニコニコ!?

 

 

こんな、儚げな大人ブラウンはキラキラ

ブラウンだと目元が強くなりすぎて…あせる

 

という方にもピンクマカロン

 

とっても使いやすそうです拍手

 

 

こちらはアイメイクを仕上げてみてアイシャドウ

 

詳しく載せたいと思いますウインクブラシ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

お肌を休めたい日の、ミネラルファンデ♡

 

 

 

イベントバナー