いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

今回は

 

「スタバに春が来てました♡

 

クレンジング不要の、

 

やさしいツヤ肌ファンデ」

 

ということでほっこり桜

 

 

朝からスタバへコーヒー

 

今朝はすごく寒かったのですが

 

スタバに着くと、一足早く

 

春を感じることができましたクローバーニコニコピンク薔薇

 


新作の「花見 桜クリーム」桜

 か、可愛い・・・不安キューンキューン

 

 

桜の花びらみたいなピンク色のものはピンクマカロン

サクサクっとした食感の

 

サクラフィアンティーヌジンジャーブレッドマン

(クレープ生地を薄く焼いて細かく砕いたもの)

 

 

たっぷりとのったクリームと、

 

桜のサクサク感が楽しめて

 

飲み始めてすぐに、幸せのため息が照れダッシュ


 コーヒーではなく、

 

スチームミルクなので牛あたま

 

すご〜く優しくて、まろやかなお味ニコニコ

 

キャラメルシロップが入っていて


甘みもありっパフェウインクハート

コーヒーを飲みたいときは気づき

 

カスタマイズで

 

エスプレッソを追加しても良さそうコーヒー


 

 お花がいっぱいの春バージョンのカップも黄色い花


春を感じられて、幸せな朝でしたほっこり桜

 

 

 

 

 今日のベースメイク

 

そんな、今日のベースメイクはウインクブラシ

 

お肌に優しいクローバー

 

ミネラルファンデを使っていました↓



 大人気のETVOSの新お試しセット気づき

 美容液ファンデーションラベンダー下地

③リキッドコンシーラー ④フェイスパウダー

 クリアソープバー⑥化粧水⑦保湿美容液

⑧クリーム⑨ フェイスパウダー用メイクブラシ


上差しウインクびっくりマーク


下地、ファンデ、コンシーラー

フェイスパウダー、本格メイクブラシまでブラシ

ツヤ肌が作れる、全アイテムが集合キラキラ


スキンケアラインまで入った豪華9点セット不安あせる

 

 

 

 

お湯オフ・石鹸オフメイクですがクローバーほっこり

 

スタートセットで作れるのは、ツヤ肌キラキラ

 

メイク方法もとっても簡単なんですニコニコブラシ

 

 

①ラベンダー下地を塗って↓

まずはツヤ&透明感をアップアップアップ

 

 

②リキッドファンデを内側から外側にやさしく↓

ここでさらに、肌補正とツヤ感アップキラキラ

 

 

ここまででも十分っほっこり拍手

 

なのですがびっくりマーク

 

私が感動したのがコンシーラーまじかるクラウン

 

サムネイル

コンシーラー選びって

カバー力に満足しても

シワに入りやすかったりあせる

ゆるすぎるとあまりカバー出来なかったりと、正直難しい…悲しい



でも気づきETVOSのコンシーラーは

 

すごかったんですお願いまじかるクラウン

 

 

私の悩みの「クマ」と「シミ」

 

クマの濃い部分にコンシーラーを置いて

トントン、指で優しくなじませてみるとはてなマーク

 

いとも簡単にカバーっ気づき

想像していた、


2倍くらいのカバー力にびっくり不安鏡

 

 

シミにもちょんちょんのせて→ぼかす鏡

これで、自然にカバー筋肉ウインク

 

 

このカバー力で、メイクもち抜群の高保湿キラキラ

 

さすがETVOSですニコニコハート

 

 

お試しセットのミニサイズなのにあせる

 

ちゃんと使いやすいコンシーラーの形で↓

ふわふわチップなのも上差し


お肌への愛を感じました愛にっこり

 

 

粉浮きとは無縁の、

 

しっとり毛穴レスパウダーもin化粧品


 

なんと2750円の・・・あせる

 

本格メイクブラシ現品まで入っているのでブラシ

おうちに届いたその日から気づき

 

肌にやさしく、ツヤ肌メイクができるのもグッチュー

 

 

クレンジング不要、お肌を休ませたい日の

 

ツヤ肌キラキラミネラルファンデクローバーほっこりブラシ

 

 

超豪華な9点セットが、

こちらからご覧いただけます↓

 

 



帰り道に、セザンヌとキャンメイクの


鬼ヘビロテコスメ2つも買ってきましたハート

いつもと同じコスメですがあせる


また詳しく書きますね鉛筆ほっこり気づき


 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうござました桜

 


 

 イベントバナー