いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「VOCE4月号の特別付録は、

 

ルナソルのふわツヤな新作ファンデーション」

 

ということでほっこりブラシ

 

 

昨日が発売日だった美容雑誌4月号たち気づき

 

今月のお目当ては、VOCEラブキラキラ


 

ルナソルの話題の気づき


新作ファンデーションにピンク音符

 

KANEBOの新作ローション乙女のトキメキ


 というびっくり上差し


とっても豪華な特別付録だったんですウインクハート

 



 

 


 ルナソルの新作ファンデ

 

3/8発売の、ルナソル新作ファンデウインク↓ 

(パウチで洗顔、クレンジングもついてました乙女のトキメキ


 付録と言っても指差し

 

約6回分のミニボトルっハート


 たっぷり数日間試すことができますウインクグッ

 

 

気になっていたのは、その質感っ流れ星

 

 

出してみるとこんな感じで↓

最初はツヤ感がたっぷり!?

 

という印象なのですが・・・

 

 

スーッとのばしていくとパー


フォギーなふわさらな質感になってびっくり

 

薄膜〜な仕上がり気づき

 美容家さんや、


アーティストさんも絶賛していた新作なのでハート

 

早速使ってみたいと思いますニコニコブラシ

 

 

 

 KANEBOの新ローション

 

そしてこちらも話題の気づき

 

KANEBOの新ローションほっこり

 

カネボウ スキンハーモナイザー香水


 

 たっぷり大容量でおねがい宝石赤

なんと10回分がしっかり試せますキラキラ

 

 

こちらはシェイクしてから使う

 

ちょっと珍しい2層式のローションびっくりダイヤモンド

 

 

98:2のバランスの「水層」と「油層」で

 

みずみずしいのに、まろやかな感触照れ


 乾燥や肌荒れなどの複雑な肌悩みに

 

とあったので、使ってみるのが楽しみっハート

 

 

他にも、

 

エストの化粧水や洗顔もついていて

最新ファンデからスキンケアまでクローバー

 

盛りだくさんだったVOCE4月号でしたほっこりハート

 

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

素敵な午後をお過ごしくださいほっこりコーヒー

 

 

クレンジングのときに、

1番気をつけていること♡

 

 

お肌を休めたい日の

ツヤあり、ミネラルファンデ♡

 

 

 

イベントバナー