いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

本日2回目の更新になります気づき

1記事目はこちらニコニコ

 

 

 

そして今回は

 

「10秒で目力アップさせてくれるのは

 

やっぱりキャンメイク」

 

ということで目乙女のトキメキ

 

 

もう、鬼のようにヘビロテしている笑

 

キャンメイクのアイライナーおねがいハート

キャンメイク

クリーミータッチライナー02

お値段 715円

 

 

 

 

 

ただただプチプラだから気づき

 

という理由だけでの、リピ買いではなくてびっくりマーク

(もちろんプチプラなのは嬉しいですがラブ)

 

 

まるで生チョコみたいな

 

とろけるような描きごこちに照れチョコ

 

濃密発色で目力がグッと強化されること

などなど気づき

 

大人メイクに嬉しい機能が


備わっているからほっこりグッ

 

 

 

 

 02のミディアムブラウンは格別

 

カラバリがとにかく豊富なのでウインク虹

 

新色も必ずチェックしてしまうのですが気づき

 

私のイチオシは02ミディアムブラウン乙女のトキメキ


 

 ブラウンなのですが、

 

ちょっと甘めのミルクチョコ色でチョコ

目力UPは欲しいけど、暗く見せたくはないっあせる

 

という大人の目元に

 

ドンピタではまってくれる甘めブラウンなんですニコニコ

 

 

 

 とろけるから、10秒で完成

 

とろけるような描き心地なのでチョコレート

 

力を入れずに描くことができてウインクOK

 

片目で約10秒っ時計

 

 

まつ毛の下から隙間を埋めるように付けまつげ

 

チョコチョコ塗りウインク気づき


 

 まつ毛の隙間が気になる目元から付けまつげ


 約10秒でググッと目力アップキラキラ

まつ毛の密度がアップしたような、

ナチュラルな仕上がりも魅力ですほっこりハート

 


 

 

\今夜20時から、楽天お買い物マラソン/

 

エントリー必要です↓

イベントバナー

 

 

チークもリップも眉マスカラも、

買ったもの全部が可愛かったリリミュウ♡


 人気のアイシャドウ04番を

初購入アイシャドウラブキラキラ

 

 

 定番ヘルシーおやつの、オサカーナうお座

なんと、ホワイトチョコ味が出てるっびっくりハート

甘じょっぱいで絶対美味しそうーもぐもぐ

 

 

 

この大きさのリボンを探してたっびっくりリボン

ブラウンを買いますチョコ

 

 

 最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

お肌を休ませたい日の定番!

ツヤ肌タイプのミネラルファンデ

 

 

 

イベントバナー