いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「大人可愛い眉の決定版!

 

2大プチプラ眉マスカラ」

 

ということでラブチョキ

 

 

ふんわり、優しげに見えて

 

大人可愛いハート

 

 

そんなメイクを作ってくれるウインクブラシ

 

2大プチプラ眉マスカラについて

 

書いていきたいと思います鉛筆

 

 

 

 大人可愛い眉の、決定版

 

私の中で、この2つは絶対チューグッ

 

と思っているのがこちら↓


 セザンヌと、リリミュウの眉マスカラですピンク音符

 

 

どちらも可愛いデザインですが

 

何よりびっくりマーク

 

カラーが絶妙なんですニコニコキューン

 

 

 

 可愛い眉は、ピンクブラウンで作る

 

ただただ明るい眉、ではなくって

 

どこか可愛さを感じる明るい眉は気づき

 

こんな↓


 ピンクブラウンの

 

眉マスカラで作るのがおすすめニコニコ上差し

 

 

一見すると・・・


「え?これを眉に?可愛すぎないかな?」

 

と感じるカラーですがキョロキョロあせる

 

 

元々の黒に近い眉毛にのせることで

 

ふわっとピンクみの明るさになってピンク音符

 

意外とナチュラルな仕上がりなんですOKニコニコ

 

 

 


 2大眉マスカラで仕上げると?

 

セザンヌのピンクブラウンは、


ふんわり、エアリーな仕上がりふんわりウイング


眉マスカラのツヤ感はやや控えめですウインク

セザンヌ 極細アイブロウマスカラ

C1ピンクブラウン

お値段 528円

 

 

 



リリミュウのピンクブラウンは


パール配合で乙女のトキメキ

 

目元まで明るく見せてくれるような


華やかさな可愛らしさウインクリボン

リリミュウ カラーインブロウマスカラ

02ピンクブラウニー

お値段 1540円

 

 

 


セザンヌも、リリミュウも


大人可愛いピンクブラウンカラーほっこりピンクマカロン

そして、小さめブラシで失敗しにくいウインク上差し

 

というところが嬉しい共通点ですピンク音符

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを、

やさしく簡単にカバーする方法♡

 

 


 

イベントバナー